LuLINE

SpringmakeStyle

POINT CHEEK

プロが教える
チークメイク

コーディネートの色が強めなときは、顔に色が跳ね返りやすいのでチークも少な目でOK
ツヤ肌に仕上がるクリームチークをハイポイントめに入れ統一感を出すためにリップにも同じ物を入れるのがポイント。


プロがオススメするアイテム

CANMAKE クリームチーク

発売されている3色を混ぜてオリジナルにしてもGOOD!

POINT LIP

プロが教える
リップメイク

大人っぽいコーデにはクリアで紫のグリッターが入ったグロスをオン。紫と聞くと手にとりづらいが、薄く塗る事でまったく違和感なく使用出来ます。


プロがオススメするアイテム

SEPHORA グロス

色のバリエーションが多く、発色も良く取れにくいのでオススメ。

POINT CHEEK

プロが教える
まつげメイク

先にビューラー、そのあとホットカーラーを使い丁寧にカール。束感まつげじゃなくこの春はナチュラルなまつげにするのがGOOD。
マスカラの基本は根元にしっかり、毛先は少しだけ。
意外と抜けがちなマスカラベースはボリュームアップ+メイクオフの時も取れやすくなるので使うのがオススメ。


プロがオススメするアイテム

ビューラーはブランドごとに形も違い、
自分の目にぴったり合う物が見つかるように試すべき!!

POINT LIP

プロが教える
アイメイク

マスカラでまつげを仕上げる場合、まつげとまつげの間と上のインサイドライン(目の淵の粘膜)をしっかり埋めるのがポイント。
黒目を大きくする効果があるので、シンプルなメイクでもそれだけで十分になります。

プロがオススメするアイテム

ペンシル
ADDICTION
ジェル
CACCOT

LuLINE costume ルラインコスチューム
LuLINE全国デビュー!! VOL2スタイルブック無料配布中

お気に入りに登録しよう!

ログインすると気になるお店や女の子をお気に入りに登録できちゃう!?
気になるあの子を要チェック!!
新規登録
閉じる