LuLINE

海外Weddingでも人気のジャイアントフラワーは
季節に左右されず自分の思い通りのままの世界が作れる。
ホームパーティーやイベントにもピッタリで
一瞬で可愛くなれちゃうアイテム。
お部屋に飾ってあってもテンションが上がる♪
作り方はページの最後をCheck♪

バラはLadyをイメージさせる花。
暗い背景に鮮やかなバラは強さを象徴。
色によって花言葉も違い
赤、ピンク系のバラは愛の意味がたくさん…

LuLINE専用スタジオ
「BRILLAN JOURS(ブリリアンジュール)」
でも大人気だったフラワーウォールを活用。
可愛い雰囲気だけじゃなく
アンニュイなイメージでの撮影も◎

シンプル背景、セクシーなレースのドレス。
幻想的な写真を撮りたいならフラワーカーテン。
一色で統一するも良し、色とりどりのカーテンにするも良し。
作り方はページの最後をCheck♪

まるで花畑の中に居るようなフラワープール。
茎まで残すと海外風に、
花びらだけで女の子らしく撮れる。
女の子に生まれたから最高に可愛くしたい。
そんな子にオススメ。

特別な夜のアレンジにも最高なフラワーバス飾って楽しんだ後には、花びらだけをお風呂に浮かべても幸せな気分に。
お風呂とお花のリラックス効果が合わさって最高の時間。

薄手のコットン生地にレトロで多色使いの小花柄を
プリントしたものが代表的なイギリス・ロンドン発祥で昔から愛されるファッション。
シンプルからデコラティブに変わるこれからの注目を集める。

撮影で使ったものはお家でも簡単に作れちゃう!!

お家のインテリアやパーティーシーンなどDIYの装飾でいつもと違った雰囲気を作ってみては!?

クレープ紙を花びら型に切り抜く。
作りたい大きさによって枚数が異なるので
都度追加していってね☆

ワイヤーにフローラルテープを
くるくる巻きつける。

2で作った茎にフローラルテープで
花びらを1枚1枚つけていく。

針にテグスを通して玉止めをする。

花の中心にテグスを下から通す。

1と2を繰り返すだけ♪撮影のカーテンはテグス1本2mに対して12〜15個の仕上がり♪

今回撮影したフラワーウォールはLuLINE専用都内最大級スタジオ
「BRILLAN JOURS(ブリリアンジュール)」でも撮影OK♪
常設してある背景紙も種類豊富でKawaii♡
毎月変わる期間限定ブースも女性が女性の気持ちになって考えているから毎回人気♪
人とは違う写真が撮れちゃいますよ♪

お気に入りに登録しよう!

ログインすると気になるお店や女の子をお気に入りに登録できちゃう!?
気になるあの子を要チェック!!
新規登録
閉じる