フランスのトップ調香師との共同開発♡男性を虜にする香水”je t’aime H”の効果とは?!

jetaime-h

オトコゴコロに火をつける香水、ジュテームエイチ。
今巷で話題のジュテームエイチをご紹介したいと思います♡

目次

ジュテームエイチとは♡

クロエやランバンの香水が好きな方はジュテームエイチを要チェック♡
香水メーカーがこだわり抜いた香りのジュテームエイチは恋を呼び込む♪

こんな方にオススメ!

・友達からもう一歩踏み込んだ関係に発展していきづらい。
・髪型やメイクを変えても彼が気付いてくれない。
・最近マンネリ気味。彼からなかなか誘ってくれない。
・意中の人と恋人以上の関係になかなかなれない。
・出会ったばかりでこれから初めてのデートをする。
・彼の態度を不安に思ってしまいがち。
・第一印象をよくしたい。

ジュテームエイチの香りのメカニズム♡

jetaime-h

1.第一印象はさりげなく!
第一印象はさりげなく香るのが1番!
会った瞬間は「あ、いい香りだな!」という程度の印象で充分!

2.打ち解けてきたら、ちょっと接近!
男性が思わず抱きしめたくなる香りを研究し、実現させたのがジュテームエイチ♡
答えはジャスミンのフェミニンで繊細な香り。
ジャスミン=愛・官能的な香り

3.最後にまた会いたくなる印象を残すために!
抱かれてる時こそ彼の深層心理に残る絶好のチャンス!♡
ムスクの香りを感じちゃおう!

ジュテームエイチ、実際どんな香り?

jetaime-h

男性は女性の美しさを判断する際、顔や体のパーツの整い具合を見ているわけでなく、シルエットや声質、質感、そして香りなど、五感を駆使して相手を認識するもの。
中でも、”香り”をコントロールする香水は、”恋”に関係しているのです♡

ジュテームエイチは日本人男性の感覚に最大限に訴えかける香り。

日本人男性が好きなポイントは、「さりげなさ」「清潔感」「甘さ」の3つ。
ジュテームエイチは愛される香り成分を調合!
ジュテームエイチには情熱的な恋愛ムードを高める香り成分とフェロモンを意識した成分に秘密が・・・♪
ジャスミン・・・クレオパトラが愛した香りとしても有名なジャスミンは、香りの王様・宝石とも呼ばれ古くから官能的な気分を刺激する香りとして使われてきました。
オスモフェリン・・・女性ホルモンの一種で、世界的に注目を集めるフェロモンです。
その香りは独特な印象を残しますが、わずか微量使用することによって、男性を誘惑し、虜にします。

ジュテームエイチの気になるお値段は・・・♪

税込3,240円♡
気になった方はチェックしてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次