超カワイイ!アリアナ・グランデのヘアstyleマネしちゃおっ♥♥♥

※TOP画像
出典:http://x.celebee.info/

目次

みんな大好き♡アリアナ・グランデ♥

米国のキュートな歌姫「アリアナ・グランデ」。
日本でもファンがいっぱい!
好きって人も多いんじゃないでしょうか??
153cmと小柄なのも親近感がわきますよねっ♪

最近のインスタでは前髪アリのヘアstyleをアップして話題に!

前髪アリもほんっとにかわいいけど、 やっぱりアリアナといえばオールバック。

芸能人もこぞってマネしてる♥

ロングの髪をハーフアップにした髪型がトレードマークのアリアナ。
小顔がグッと引き立つオールバックが特徴♡
その可愛らしい雰囲気に芸能人たちのファンも多数!!
こぞってアリアナヘアをマネしてます♥

河北麻衣子さん

「Noir Luxaxe」の成瀬まりあちゃんもアリアナ風オールバック♥

アリアナヘアの作り方

アリアナのハーフアップは、前髪をぜんぶあげることで
顔まわりが明るくなって小顔効果も期待できちゃう♡

1.耳より上の髪をとって、高い位置で結んでハーフアップをつくる。
2.結んだ髪の毛の一部をとって、ゴムの結び目に巻きつけてピンで留める。
3.襟足と結んだ毛の毛先をコテで巻く。ワックスやスプレーで固定したら完成♡

やり方がよくわかる動画もcheck♪
前半はアリアナ風メイク、後半はアリアナヘアの作り方になっています。
全編英語だけど、ひとつひとつ丁寧に動画になっているから、
見ているだけでも十分わかりますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次