@cosme第1位♡つけたまま寝れる”すっぴんパウダー”で彼とのお泊まりもこわくない!!

suppin

(アイキャッチ画像:http://m3q.jp/

目次

すっぴんパウダーってなに?

いつだって「肌きれい!」と言われたい女の子の必需品!

つけたまま寝れるすっぴんパウダー。
「メイクはしたくない、でもすっぴんは恥ずかしい・・・」
すっぴんシリーズは女の子の肌の悩みに着目しました。

こんなことありませんか?

(♡)旅行やお泊まりの時
・すっぴんを見せるのは恥ずかしい。
・かといってメイクしたままだとお肌にも悪いし気分もリラックスできない。
(♡)メイクを落としたあとのちょっとしたお出かけのとき
・もう一度メイクをするのは面倒。
・すっぴんで出かけたらまた顔に汚れがついちゃう。
(♡)休日、肌を休めたい時
・いつもはフルメイクだけど、休日はナチュラル派。
・メイクはしたくないけど、毛穴やくすみは気になるし、隠したい。
(♡)夜の肌のお手入れのとき
・スキンケア後はいつもお肌がベタベタ・・。
・ベタついたお肌に髪の毛ががりついたり、ホコリがついたりしそうで嫌だ・・。

そんな悩みを”すっぴんパウダー”が解決*。

①すべすべつるん!感動のすっぴん美肌
すっぴんパウダーをお肌に塗布することで、肌の色ムラや毛穴を目立たなくし、ワントーンアップした素肌に見せます!
②すっぴんでいるよりお肌に優しい!
・保湿成分(ヒアルロン酸・コラーゲン)を配合。お肌のうるおいを守ります。
・フィルダー成分(アルゲエキス)が、タバコの煙やホコリなどの肌に悪い影響を及ぼす外的ストレスからお肌を守ります。
③洗顔不要!そのまま眠れちゃう
・スキンケア処方だから洗い流さなくてもOK!
(※本品以外のメイク品や日焼け止めをご使用の場合は、クレンジングや洗顔を行ってください。)

香りも3種類から選べます*。

パステルローズ、ホワイトフローラルブーケ、ブルーミングシトラスの3種類♡
どれもいい香りそうで全部試してみたくなっちゃいます♪

みんなのクチコミ

最近お気に入りのすっぴんパウダー。 ファンデやめてもう何年もなるけど、普段は相変わらずベビーパウダー(シッカロール)なんですが、持ち運び用にひとつ欲しかったけどベビーパウダーのコンパクトは何か違うなと思ってて。 で、ベストなやつを発見したのがこれ。 「つけたまま寝れる」と書いてあったからそんだけ軽いんだろうな〜っと期待したらビンゴでした☆ ファンデ塗らないので化粧崩れもないし、息苦しさもないのでオススメ。パウダーなので厚塗り感もなし。 私は基本、化粧水→乳液(marks&web。乳液なのにサッパリして良い)→UV下地(ちふれ。SPF34、軽い、そして安い)→すっぴんパウダーです。 #ノーファンデ #すっぴん #すっぴんパウダー #marksandweb #ちふれ #メイク #化粧

masumiさん(@mrnobody.air)が投稿した写真 –

お気に入りコスメ♡ お肌にやさしいのに結構カバーしてくれる優れもの♪♪ #お気に入り#コスメ #すっぴんパウダー#フェイスパウダー #すっぴんクリーム#コントロールカラー#ピンク yunyunさん(@yunyun_0731)が投稿した写真 –

 

ゆいさん(@yui.anzu)が投稿した写真 –

もうすっぴんもこわくないっ♡

これさえあれば、24時間いつでも肌きれい♡
すっぴんできれいに見せたい時、長時間のフライトやジムの帰り、スキンケアの後で使用。
使い方いろいろで万能なすっぴんパウダー、気になった方は試してみては?♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次