夏に大活躍♡「ボディパウダー」が1つで4つの嬉しい効果があるって知ってた?

body-powder
目次

ボディパウダーの4つのメリット

①細く見せてくれる効果♡
body-powder
夏の暑い時期、ノースリーブを着ている時や出勤の際ドレスを着て腕・足が出ている時、海やプールで水着の時に大活躍!
二の腕の外側や、足の真ん中の縦のライン、鎖骨の1番高いところなどにボディーパウダーをはたいておくだけで、ボディーパウダーによるハイライト効果で細く見えちゃうんです!

②ムダ毛処理後の肌をきれいに♪
body-powder
毛穴を目立たなくしてくれる効果が◎
ムダ毛処理後の足、腕、ワキなどの毛穴やポツポツが目立つ時、ボディパウダーをさっとはたいておけばカバーして目立たなくしてくれます。
さらにラメいりのボディパウダーだと効果大♪

③ベタベタ肌を一瞬でサラサラ肌に
body-powder
ローションタイプやジェルタイプの日焼け止めを塗ったあとのベタベタ感って嫌ですよね。
そんな時ボディーパウダーを活用すれば日焼け止めの効果はそのままに、サラサラ肌に♡
その他にも、汗をかいたあとの肌のベタベタにも同樣の効果がありますよ!

④足の指につけるこんな効果も!
body-powder
おろしたてのサンダルだと靴擦れを起こすことありますよね。
ボディーパウダーをはたいておけば緩和してくれます!
通気性の少ないスニーカーなどを履く時にも、蒸れを抑えてくれる効果もありますよ♪

オススメのボディーパウダー♡

ベネフィット・シルキーグリマリングBathinaボディパウダー

バッグに忍ばせておくだけで可愛いとってもキュートなパッケージのバーム状のボディパウダー。
スムースなつけ心地でじんわり香りが包みこんでくるこちらのアイテムはレビューでも高評価の人気商品。
なかなか減らないのでコスパも抜群です!

マッジクトゥラブ・ホワイトラバーズフレングランスボディパールパウダー

香るキラキラなジュエリーパウダーがパフの中に詰め込まれています。
ふわふわのパフでボディ・デコルテ・足に軽くはたくだけで美肌アップ!
ヒアルロン酸配合。ホワイトフルーティーフローラルの香り。

ジルスチュアート・エンジェルボディパウダー

スルスルとなめらかにのび、ふんわりとやわらかな肌に仕上げるプレストタイプのボディパウダーです。
厚みのあるパフで心地よく均一にのび、透明感のあるきめ細やかな印象の肌に仕上げます。
パウダーヴェールが余分な肌の汗や皮脂によるベタつきをおさえて、さらさらの素肌をキープします。
お出かけ先はもちろん、入浴後やおやすみ前にも使えます。お子様にも。
スウィートコットンの香り。

ワンダーハニー・やさしくさらさら快適パウダーシトラスソルベ


グレープフルーツを冷たいソルベに仕立てフレッシュな香りは夏にぴったり!
ボディパウダー独特のむわんとした感じもありません。
持ち歩きもできるサイズなので外出中もずーっとさらさら♪

ラッシュ・輝いてLUSTレディ

悠久の黄砂のようにサラサラときめ細かいゴールドのラメはとても肌馴染みがよく、常任にお肌をきらめかせます。
デコルテや腕など使う場所を選ばないダスティングパウダー。

ハッピーバスデイプレシャスローズ・ボディパウダーN

シルクのようなさらさら肌に整えるほんのりピンク色のボディパウダー。
ブルガリア産ダマスクローズハチミツ&ローズヒップオイル配合で、しっとりなめらかな肌を保ちます。
粒径が大きい球状粉体が肌上でするすると軽やかにのび広がり余分な皮脂や汗を吸収してシルクのようなさらさらシルキーな肌をキープ。
ピンク色のパウダーが肌にふんわり馴染み、白浮きせきずに血色のよいほんのり桃色の澄んだ肌色に仕上げます。
肌あたり柔らかなふわふわパフつき。

コスメデコルテ・ドゥ ラ ヴィ エレガントヴェール ボディパウダーUV

エイジング発想のボディパウダー。
肌にやさしいオリジナル成分フラワーシルクパウダー配合で、やわらかくフィットし、明るくなめらかな肌に仕上げます。
紫外線ダメージから肌を守り、皮脂吸着パウダーが汗や皮脂によるベタつきをおさえてサラサラ快適な肌が1日中持続します。
ピンクのパウダーによるソフトフォーカス効果で、気になる首元などのくすみ・色ムラをカバーし、イキイキとした印象の肌を演出します。
白浮きせず、透明感のある肌に仕上げます。

夏対策も、かわいくしましょ♡


日焼けや汗、皮脂など夏は女の子の大敵が多いですが、夏対策もかわいく♡
かわいいボディパウダーをバッグに忍ばせておきましょ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次