お手頃なのにサロン品質♡大人気ボタニカルシャンプー「BOTANIST(ボタニスト)」徹底解析☆

目次

芸能人愛用&リピ多数!BOTANIST

@s_1967_が投稿した写真 –

近頃、オーガニックなどの自然派化粧品に注目が集まっています♡ そんな中、一時期は売り切れ多数で入手困難にもなった 大人気のボタニカルシャンプー「BOTANIST」を知っていますか?? こちらは、体にいいものを使いたいという美容に敏感な女性たちに 絶大な人気を誇るシャンプーです♡ 芸能人たちも多数愛用中♡ 使い心地もいいと、リピしている人も多いんですよ♪
紗栄子さん

SAEKO♡さん(@saekoofficial)が投稿した写真

顔芸モデルのmireiさん

mireiさん(@kaogeimodel)が投稿した写真 –

他にも、山田優さん、今井華さんなど、
多くの芸能人たちが愛用しています。

実際に使っている人たちの口コミの評判も上々!

BOTANIST 6つの特徴

 

そんなBOTANISTの特徴は・・・
1.天然由来成分
毎日使うものだからこそ、髪にやさしい植物由来の原料をバランス良く配合。

2.自然の恵み・せっけん成分
肌の皮脂とおなじような成分「せっけん成分」使用。弱酸性で、地肌を整えて潤いのある根元に仕上げます。

3.環境にやさしい
髪にやさしいのはもちろん、生分解性の高い、地球にもやさしい成分を使っています。

4.潤いと輝き
セラミド2と大豆由来脂質、ナノヒアルロン酸配合。地肌を整え、潤いと輝きを与えます。

5.ダブルフレグランス
高く広がるシャンプーの香り、上品で落ち着きのあるトリートメントのダブルフレグランスが、心地よくあなたを包みます。

6.泡立ち
きめ細やかな泡でうるおいを保ちながらさっぱり洗い上げ、きれいな髪質を保ちます。

ノンシリコンなのにきしまない、
心地よい洗い上がりの新感覚シャンプーです♡

BOTANISTの種類

Misato.Yさん(@mikko__32)が投稿した写真 –

BOTANISTにはなりたい髪質別で3つのタイプがあります。

・サラサラタイプの「スムース」  白のキャップが目印の「スムース」。 さっぱりとした洗い心地で、髪にハリ・コシを与えます。 シャンプーは、グリーンアップルとローズの香り、 トリートメントはアップルとベリーの香り。

・しっとりタイプの「モイスト」  傷んだ髪をしっとり洗い上げる、「モイスト」。 髪がもつれやすかったり、髪の広がりを抑えたい、頭皮の乾燥が気になる人におすすめです。 シャンプーは、アプリコットとジャスミンの香り、 トリートメントはアップルとベリーの香り。

・頭皮と髪をさっぱり洗い上げる「スカルプ」  頭皮の汚れをほどよく落としうるおいのある髪を作る、「スカルプ」。 フケやかゆみが気になる人、根元からふんわり髪にしたい人におすすめです。 シャンプーは、アップルとライムの香り、 トリートメントは、シトラスとムスクの香り。

まだ使っていない人はぜひ♡

 


髪や地球にやさしいオーガニックで、
なりたい髪別にも選べるBOTANIST♡
自分の髪質に合わせて選べるのがいいですね♪
ボトルもシンプルでカワイイから、お風呂に置いてもオシャレです!

そして、11月にはBOTANIST初の
ボディーソープ&ミルクが販売開始されてます♡
こちらも合わせて使ってみてください♡♡

BOTANIST

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次