やっぱり大きいほうがいい!自力で胸を大きくする、バストアップの方法あれこれ

目次

胸が小さいとドレス選びも一苦労・・・

shutterstock_464034587
お店でしっかり稼ごうとがんばってる子たちは、いろいろ努力してるもの。
キレイになることだって、魅力的なBODYを作ることだって、必要なこと!
でも、美しい顔はメイクでかなりカバーできるけど、
胸がちっちゃいとドレス選びもなにかと苦労するもの・・・。。

人気のキャストさんたちは、美バストでドレスもきれいに着こなしてる!
CELUX在籍の一条 響ちゃん


GentlemanzClub在籍の一ノ瀬 恋ちゃん


azian club在籍のきよみちゃん

きよみんさん(@kiyomi1031)が投稿した写真 –

そのため、もっときれいにドレスが着たい!と豊胸する子も多いんだとか。
でもその前に・・・! 手軽にバストアップできる方法を試してみませんか??
今回はバストアップの裏技3つご紹介します。

バストアップに効くエクササイズ

shutterstock_274497425
両手を胸の前で合わせて、ひじを張って胸に意識を集中させながら、 手と手を押し合うエクササイズ。
こちらは大胸筋を鍛えて、胸全体にハリをもたせて、上向きバストをキープ。
定番ですが、続けることで効果アップ♪
簡単なエクササイズなので毎日コツコツ試してみてください!

バストアップに期待できる飲み物

 

湯沢さん(@zawaaya09)が投稿した写真 –


バストアップに効果が期待できる飲み物とは、「きなこ牛乳」!

<材料>
・きなこ 大さじ1杯
・牛乳 200cc
・お好みではちみつ

きなこの元である大豆は、良質な植物性たんぱく質がたっぷり♪
カルシウムやマグネシウム、カリウム、リン、鉄といった体に必須のミネラルもたくさん、
女性ホルモンの代わりとなるイソフラボンも豊富に含まれています。
また、脂肪の分解や代謝をアップさせる作用で痩せやすい体のサポートも期待できちゃう♡

そして、牛乳には空腹感を減らして食べ過ぎを防いでくれる役割が。
1日1杯、食事の前に飲むだけで、ダイエットのサポートにもなりますね♡♡

牛乳が苦手・・・って人は、飲むヨーグルトで代用してもOKです♪

もっと手軽に!!ヌーブラでサギる

shutterstock_394209109
誰でも一度はヌーブラをつけたことはあると思いますが、
この付け方もちょっと工夫するだけでだいぶ変わります♪

point!

ヌーブラをつける前に、肌をキレイに!!
石鹸で汗や脂を洗い流して、タオルで水分をきれいに拭き取っておきましょう。

ヌーブラを通常の横向きではなく、90度回転させて縦に貼ります。
ふちをしっかり押さえて、カップをぴったりつけましょう。
そして胸を寄せるようにしてホックをかけ、数秒間ヌーブラ全体を押さえてカップを定着させます。
縦に貼ることで、左右の胸がぐっと寄せられるのでさらに谷間が強調されますよ♡

不自然に感じる場合は、ヌーブラの上からチューブトップをつけると、
さらに自然な谷間が出来上がります♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次