コレはスゴイ!スイス発、噂の“最強制汗剤”「AHC swiss」で夏のニオイ悩みナシ◎

目次

夏のカラダの悩みNo1は「ニオイ」


夏になると暑くて汗をかいたり、野外イベントなどで
騒いだりする機会も多くて、ニオイが気になりますよね。。
自分のカラダがくさくないか、ニオっていないか気になる女性はとても多いもの。
せっかくの夏だから、ニオイに悩まされないで過ごしたい!
そんな方におすすめなのが超強力な制汗剤「AHC swiss」♡

スイス発「AHC swiss」はかなりスゴイ


参照:https://ahcswiss.net/th/
「AHC swiss」とは、スイス発のヨーロッパでロングセラーとなっている、強力制汗剤です。
全身に使える「AHCセンシティブ」、さらに強力な「AHCクラシック」、
手足の汗用の「AHCフォルテ」などがあります。
夜寝る前に少量をコットンに染み込ませ、汗を抑えたい部分に塗ります。
3日間続けて塗ると汗がとまり、1週間〜10日間ほどその効果が持続!
パワーは強力ですが、植物エキス配合でお肌にやさしいのもポイント高いです♡

使うときの注意点


「AHC swiss」は強力な制汗剤のため、肌の弱い方は使うときに注意が必要です。
口コミでも「かゆみが出た」というものも見られました。
ただ、何回か使い続けることでかゆみは抑えられていくようです。
※13歳未満のお子様は使用できません。
※妊娠中や授乳中の方は使用前に医師に相談してください。

とはいえ、使ってみないと効果もわからないですよね。
公式サイトでは無料サンプルのお試しがあります!
気になる方はぜひ申し込んでみてください♪

AHC swiss公式サイト
http://www.ahcswiss.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次