クレンジング剤、一切不要!メイクは水で落とそう♪「メイクオフレスキュー」

目次

メイク落としの新常識♡メイクは水で落とす!

View this post on Instagram

今話題のアイテム入荷しました👩🏼✨ メイクオフレスキュータオル💄 ケミカルフリー☆ 水の力でメイク落としちゃいます。 髪の毛よりも何倍も細い繊維が、毛穴に入り込んだメイクまで吸着して落とします。 私は絶対クレンジングして 洗顔したいわ!って方も コレ 例えば、晴れた日に全身に塗ったくった日焼け止めとかも綺麗に落としてくれます。子供さんの日焼け止め落としにもイイですね◎ 旅先とか、温泉とか、コレ一枚あればメイクオフできちゃいます。 意外と使えるカモ!? 毎日のメイクオフでももちろんオッケーなのです👌 外に出る機会が増えるであろう今からの時期にオススメですぅー👦🏻🐚🐟🐠🌊🛳 #メイクオフレスキュー#天草#夏#パラボラ #仕事でお疲れの夜に#飲み会でメイク落とす気力がないときに#あきらめないで#コレ1枚あれば大丈夫👌 #天草美容室

A post shared by PARABOLA (@parabolahair) on


クレンジング剤、一切不要!
水だけでメイクが落とせるアイテム、知っていますか??
それは特殊な編み方で作られたメイク落としタオル「メイクオフレスキュー」です!
実はテレビや新聞でも紹介されていた人気のアイテム♪
水で濡らして顔を拭くだけでメイクがしっかり落とせちゃう♡
今回は、メイク落としの新常識をご紹介します♡♡

「メイクオフレスキュー」の特徴

「メイクオフレスキュー」はクレンジング用のタオルです。
株式会社TIRAMISUより発売され、
1枚2,999円、送料無料で楽天やAmazonなどで購入ができます。

「メイクオフレスキュー」の特徴は、なんといっても
濡らしたタオルで拭くだけでメイクが落とせること!
オールケミカルフリーで作られた特殊なタオルの繊維が、
毛穴やお肌に付着しているメイクの構造を崩して、吸着して落とします。
クレンジング剤は使わなくてOK♪お肌にとっても優しいんです。
また、洗濯機で洗って繰り返し使えるのもうれしい♡
軽くて持ち運びにも便利だから、旅行の際にもぴったりです♡♡

使い方&お手入れもとってもカンタン♪

「メイクオフレスキュー」は、使い方もお手入れもとってもカンタン!
①商品到着後に、使う前に洗濯機で洗います。
こうすることで特殊繊維のメイクオフ能力が高まるそう。
②使う直前にレスキュータオルを濡らします。
水分が多めになるよう、お湯で湿らせてください。
③お肌をやさしく撫でるようにしてメイクオフ!
④使い終わったら、洗濯機で洗うだけ♪

手間なし、お肌を傷めずメイク落としができちゃう優秀アイテム♡
毛穴の余分な汚れや角質も絡め取ってくれるので、
お肌もつるつるになるのがうれしい♡♡
毛穴の汚れや角質が気になる人、クレンジングで肌荒れしやすい人にかなりおすすめですよ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次