整形を暴露しているキャバ嬢はこの人達!整形ビジネスで儲けるキャバ嬢続出中!

目次

キャバ嬢って整形してるの??

夜のお仕事で売れるためには、お客さんを接客して楽しませることや、マメな営業が大事というのは言うまでもないですが、

常に自分磨きを忘れず、容姿を磨くということも売れるためには欠かせません。

美意識が高い女の子がとても多い業界です。

勿論見た目だけが人気を左右する要因ではありませんが、

顔が可愛い、綺麗ということは大きな武器になります。

そういった点では芸能界と同様ですね。

 

しかし、整形をしているということは、

人間の心理としてできればあまり多くの人には知られたくない事実です。

人によっては「何が何でも絶対にバレたくない!」と思っている人も少なくないはず。

もし整形をしているということを知られた時、

「なんだ、整形してるから可愛いんだ。」

などと言われたら、

「もともとそんなブスだったわけじゃないし・・・」

「せっかくお金をかけて痛い思いをしたのに・・・」

と、ショックを受けますよね。

 

そのため、もし「整形してるの?」

と聞いたとしても、多くの女の子はしていないと答えるでしょう。

キャバクラ嬢はほかの職業と比べて高いお給料を貰えるお仕事であり、見た目が重視される部分が少なからずあるということで、

整形をしていると認める人は少ないですが、実際は、多くの女の子がプチ整形や大掛かりな整形までを施している可能性が高いです。

 

整形を公言しているキャバ嬢もいる!

そんな中でも、「私は整形してます」

と整形を堂々と暴露しているキャバ嬢さんもいるんです。

一条ありさ(六本木 美人茶屋)

六本木の美人茶屋に勤務している一条ありさちゃんは、小悪魔agehaのモデルも勤めています。

歌手の浜崎あゆみさんに憧れて整形を始めたそうです。

一条ありさちゃんは、美容クリニックと提携してモニター活動を行なっています。
整形箇所は目を15回以上、フェイスラインを70万以上かけてリフトアップしているそうです。

小悪魔ageha見てくれた?!
みんなはもう知ってると思うけど…
アリサの美容整形の経歴など語ってまwwワラ

それで実は…
整形についての企画をもらってから…
毎日いろんな人達から美容整形について聞かれることが多くなり
実はみんな興味はあるが、人には言えない事や聞けないことが沢山あるんだなぁと思ったり…

https://ameblo.jp/ichijyoarisa/entry-12072937908.html より引用

椿そら(歌舞伎町 ジェントルマンズクラブ)

椿そらちゃんは歌舞伎町のキャバ嬢で、現在はユーチューバーとしても活躍されています。

鼻、胸などを整形し、自身のチャンネルのユーチューブ動画で術後の様子やかかった金額などについて詳しく説明しています。

 

整形を公開するメリットってなに??

最近では整形を安価で行えるクリニックも増え、CMなどでも宣伝が増えたため、

整形の認知度も高まり、整形がより身近なものとなってきています。

それにつれ世間でも整形に対しての否定感は昔より減っていると言えます。

そのため一条ありさちゃんや、椿そらちゃんのように、

SNSやテレビなどのメディアを通して大々的に整形を公言する人も増えてきているんですね。

 

「自分のここがコンプレックス」

「整形に興味あるけど、してみたいなんて言ったらひかれそうだし、相談できる人がいないなあ」

と感じている女の子や、整形について知りたい人は多くいます。

整形を隠す人が大半の中で、

「整形しました!」

「整形してます!」

って言っている人がいたら、え?どこを?どんな風に??

とつい気になってしまうことってないですか??

 

他の人が明かさないことをあえて堂々と明かすということを行えば、

自然と自分に注目を集めることができます。

そうして自分の名前が世に広まれば、結果的に自分のメリットにつながる部分も多いです。

また、本来なら不利な印象を持たれてしまうかもしれない秘密を、隠さないで明かすことで、

ファンも増えるでしょう。

 

そして、何より自分に自信が持てる✨

整形を公開してしまうことで、

「バレないかな?」

「昔の顔をネットで晒されたらどうしよう」

といった心配をする必要がなくなります。

 

一条ありさちゃんは整形をしてだいぶ儲かっている

2016年に放送された「あるある議事堂 ゴールデンSP」というテレビ番組に、

「整形をカミングアウトしたら仕事が増えた芸能人あるある」という題材で出演して、驚きの事実を明かしています。

現在30歳の一条は、昨年のカミングアウト後、「整形ビジネスで結構儲かった」とぶっちゃけ。

「具体的には?」と聞かれると、「私がモニターになって体験した部分を皆様に報告したり、テレビに出たり、物を作ったり」と仕事が舞い込んでくることを明かした。

「整形した額が500万円で、それの半分くらいが今のところ(回収できている)」と公表後わずか1年で200万円以上稼いでいることを報告すると、さらにスタジオには驚きの声が広がった。

https://mdpr.jp/gal/detail/1593133 より引用

一条ありさちゃんは整形を明かして、モニターとして自分の体験を元に宣伝をしたりすることによって、

「整形ビジネス」を確立してしまっています。

その結果整形に必要だった500万円を、整形をしたことによって得た収入によって回収できているんですね!!

2016年に放送された時点で200万円以上回収しているとのことなので、

現時点ではおそらく整形に必要だった資金を全額回収できているだけでなく、

整形にかかった額以上のお金を「整形ビジネス」で稼いでいるでしょう。

綺麗になり理想の容姿を手に入れるだけでなく、お金も稼いでしまうのですから、

一石二鳥すぎますよね💡

 

体入ドットコムがおすすめ!

「理想の自分を手に入れたい」

「お金を稼いで整形して可愛くなりたい!!」

「一条ありさちゃんや椿そらちゃんみたいに有名になりたい!」

という女の子におすすめなのが、

ナイトワーク求人No.1キャバクラ専門求人サイトの体入ドットコム💕💕

女の子が体入ドットコムを使うメリットはこーんなにたくさん!!💖

❣急な出費でお金がピンチでも大丈夫!体入ドットコムには即日体験入店できるお店がたくさんあります✨

❣気になるお店を自分で選んで体験入店できます🎶

❣一回だけの体験入店でお店を決めるのはちょっと不安かも・・・?体入ドットコムでは納得いくまで何回でも、色んなお店に体験入店することができます!

❣しっかりした優良店しか扱っていないので、安心してお店探しをすることができます⭐

❣体験入店でも時給5000円以上の高時給が出る場合も💴

❣その他にも、「全額日払いOK」「寮完備」「ヘアメイク完備」
「ドレスレンタルあり」「終電あがりOK」「WワークOK」など、優遇が沢山!

メリットがたくさんな求人を探すなら『体入ドットコム』がおすすめです☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次