「歌舞伎町1の清楚系キャバ嬢を目指す」 revju(レヴュー)ことみちゃんの仕事への想いがかっこいい!

こんにちは!
今回ルラインマガジンがご紹介するキャバ嬢さんは歌舞伎町 revju(レヴュー)に在籍する、ことみちゃん!

ことみちゃんと言えば今年メゾンドボーテに加入し、関西コレクションにも出演した
今男性からも女性からも人気なキャバ嬢さん♡

可愛らしい外見とは裏腹に実は戦略家で自分に負けず嫌いという一面が・・・!?
グループレースやバースデーイベントを終えた、ことみちゃんを取材してきました♡

ことみちゃんってどんな子?

ことみちゃんは歌舞伎町revju(レヴュー)に在籍しているキャバ嬢さん。

O型の168cm
女優・モデルの山本美月さんに激似!とSNSで話題になりました♡

そしてことみさんと言えば、やはり歌舞伎町の派手なイメージとは少し違った、ふんわりした可愛らしい清楚系な外見が特徴!

ことみさん本人も「歌舞伎町1の清楚系を目指します」と語っており
歌舞伎町に新たな風を吹き込んでいる女の子の1人です♡

ことみちゃんが清楚系キャバ嬢を目指す理由

そもそも、ことみちゃんが清楚系を目指すきっかけとなった事はなんなのか?
その理由を実際にことみさんに聞いてみました♡

どうして清楚系を目指そうと思ったの?

清楚系を目指してるけど、私特別にキャラクターを作ってるわけではないんですよ!
リアルに髪とかも金髪にした事ないし、髪を染めたとしてもいつも暗めにしてて♡
歌舞伎町は明るい髪の女の子がほとんどなので、清楚系ってライバルが少ないかなぁっていう気持ちも少しあります(笑)
あと私、いわゆる”女子アナ系”の感じが好きなんですよね♡
メイクとかお洋服とかも可愛い感じのものが好きだし、女子アナの事が嫌いな男性もいなくないですか?
女子アナって朝に見ても不快じゃないし、清潔感があるし、そういう女の子になりたいなって!
そういう女の子だったらどんなお客様だとしても私とお喋りしてくれるかなって思いました。
実際に意外と「ギャル好きだよ」って言ってるお客様でも、後に指名してくれるようになってくれてる人もいます♡

意外と戦略家な一面もあることみさん。

お客様それぞれに必ず好みのタイプはありますが、
指名するかどうかは必ずしも外見のタイプだけじゃなく、お話をしていて楽しいなども大事なポイントになりますよね♡
自分を分析して、自分に合った接客スタイルを確立させていく戦略家な一面も人気キャバ嬢となれる理由の1つなのかもしれません♡

とにかく負けず嫌い!自分が決めた事には負けたくない!

ことみさんは今まで、自分で決めた事で負けた事が無かったのだそう。
ですが、2018年のグループレースでは初めて1位を取ると思っていたのに取れなかった事からとても悔しい思いをしたのだとか。
そんな悔しい思いから、今年のグループレースでは絶対1位をとると決めてこの1年頑張ってきたとインスタグラムでも語っていました。

そのことみさんの想いがとても素敵なのでルラインマガジンでもご紹介させて頂きます♡

めちゃくちゃ生意気なんですけど、
私今までの人生で自分が決めたことで負けたことが1回もなかったんです。

去年絶対1位とるって思ってたのに初めて負けました。毎日悔しくて泣いてました。
初めて人生で挫折感を味わいました。笑
負けたって思うと胸が痛くてレースのあとは出勤もあまりできなくなって私でも負ける事があるんだって思いしりました。
本当生意気ですよね。笑

そんな当たり前のことが今までなかったからその時は本当にそう思ってました。
真剣にそのレースに取り組んでたからこそ、そう思ったんです。

まだ復帰したばっかりだし気にしない方がいいよとか来年頑張ろうとか沢山声かけて貰ったけど
その言葉が耳に入ってこないくらいほんとに悔しくて今年は絶対1位取るって去年から思って決めてました。
今年も毎日のノルマとかぶっちゃけすごいしんどくて毎日出勤前吐き気してました。笑
でも最終日のラストオーダーのあの時、あの瞬間、絶対忘れません。

去年からずっと思い続けたグループレースの1位、ようやくなれました。
沢山の人が応援してくれました。指名本数もすごい多かったです。

私はずっと一匹オオカミでした。それでいいと思ってました。
でも協力してくれるお店の女の子やお店の従業員、そしてお客様に沢山助けられていたことに去年気付けました。
そういった意味では去年負けたことも無駄じゃなかったんだなって思います。

去年から沢山成長できた1年でした。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします❤️

ことみさんインスタグラムより引用

悔しい気持ちを抱えて臨んだ今年のグループレースでは無事1位を奪還!去年の悔しさを晴らす事ができたことみさん。
さらに、グループレースに照準を合わせて1年間頑張ってきた事もあり、
グループレース後の10月に行われたバースデーイベントでは「とにかく楽しくできたらいいな」という気持ちが1番だったのだとか。

負けず嫌いで1つの目標に突き進んでいく姿がかっこいい!
可愛いだけではない、かっこよさがあるところもことみさんの魅力の1つですよね♡

この1年で自分自身に起きた環境の変化

この1年で大きく名をあげ有名になったことみさん。
その裏側には、メゾンドボーテモデルへの加入や関西コレクションへの参加など
ことみさんにとって大きな変化となるきっかけがたくさんありました。

この1年で起こった大きな変化について振り返って頂きました♡

メゾンドボーテへの加入でどんな変化がありましたか?

2019年の6月くらいからメゾンドボーテに入って、そこから撮影とか、いろいろ表に出るようになってからガラッと環境が変わりましたね。
インスタのフォロワーも増えたし、それを見て来てくれるお客さんも増えました。
インスタを見てくれた方が、突然指名で会いに来てくれるんですけど、それがめっちゃ嬉しくて♡
もともとインスタを始めたきっかけが、「インスタ見てお店に来てくれたらいいな」「来てくれたらめっちゃラッキーじゃん!」って思ったところからで(笑)
だからインスタがきっかけで、会いに来てくれるお客様が増えてきてすごく嬉しいですね。
インスタもまだ始めたばかりだから、これからはもっといろいろ更新していきたいなって思います!

関西コレクションも大きな話題になっていましたが感想を聞かせてください!

関西コレクションもすごく思い出深いです!
当日のために、ウォーキングレッスンで何回も大阪に行って練習したんですよ。本番は言葉で表せないぐらい感動して、出れてよかったなって。
中々経験できる事じゃないから、本当に頑張ってよかったなって思いました♡

ことみさんにとって、今までの殻をやぶって新しい自分を見つける事ができ、キャバ嬢として大きなステップアップができた1年だったのだと思います✨

今後のことみちゃんの活躍から目が離せない♡

今年は怒涛の1年だった事から、今後はまず目の前の事からきちんと向き合ってやっていきたいと話していたことみちゃん。

歌舞伎町1の清楚系キャバ嬢という自分の型を作り、
No.1キャバ嬢にふさわしい考え方や活躍で、今後の歌舞伎町を盛り上げてくれる事間違いなさそうです♡

今後がさらに楽しみなキャバ嬢さんとして皆さんCHECKしてくださいね〜!

ことみちゃん PROFILE

エリア 新宿 歌舞伎町
在籍店舗 revju(レヴュー)
SNS ことみちゃんインスタグラム