キャバクラ界の白石麻衣⁉️ ゆめ(六本木・舞人)の愛用スキンケアから、意外な美容法まで♡

美容・整形

六本木『舞人』の人気キャバ嬢、ゆめちゃんの美容のアレコレをインタビュー!

「キャバクラ界の白石麻衣!」とSNSで話題になるほどの美貌を持つゆめちゃん。
お店での人気はもちろんですが、透明感があるゆめちゃんに憧れる女の子のファンも多くいますよね♡

今回は、そんなゆめちゃんの美の秘訣を知る為に気になる
スキンケア手順、愛用品、整形事情などなど根掘り葉掘りとこまか〜〜く美容について答えてもらいました♡

ゆめちゃんのスキンケアをチェック♡

使ってるスキンケアアイテム・手順

  1. 最初はスチーマーからです!スチーマーをして毛穴を開かせてクレンジングをします。クレンジングはDUOのクレンジングバームを使ってます。
    クレンジングはずっとカバーマークのミルククレンジングを使ってたんですけど、前に水ぼうそうになっちゃった時にストックが切れて外に買いに行けなくて。
    それで代わりに、前に買っておいてあったDUOのクレンジングバームを使ったんですけど、結構良かったので引き続きそれを使ってます♡
  2. カバーマークのミネラルウォッシュでクレイ洗顔します!
  3. その後は炭酸パックを30分くらい!炭酸パックはenisie(エニシー)のグローパック。すごくいいので気に入ってます。楽天で買いました。
    でもenisieグローパックはエステでしか売ってないみたいだから、もしかしたら…?(笑)
    インドア派なので、コスメは結構ネットでぽちぽちしてます。楽天大好き♡(笑)
  4. 炭酸パックをした後は化粧水を塗ります。化粧水はドゥ・ラ・メール!ドゥ・ラ・メールは、美容液も最後に塗るクリームもお気に入りで、よく使ってます。
    でも私、美容液オタクで、美容液はいろいろと持ってるんですよね!普段はドゥ・ラ・メールですけど、この前水ぼうそうになっちゃった時はキールズの美白美容液を使ったり、
    その時々のお肌の状態や気分によって、美容液は変える事もあります♪

スキンケアはいろいろ試す派?一筋派?

いろいろ試します!
本当に気に入ったものはずっと使ってるかもしれないけど、デバコスからプチプラコスメまで幅広く使いますよ♡

スキンケアアイテムを選ぶ時に重視する事

重視するのは、匂いと、テクスチャーですかね。
私、柑橘系の香りがちょっとダメで。
匂いそのものも苦手なんですけど、肌とも相性が良くなくて、すぐ肌荒れしちゃうんですよね・・・。
なので柑橘系が少しでも混ざってるものは、選ばないようにしてますね。

テクスチャーは、ねっとりとした感じが好きですね。保湿力が高そうで、ねっとりした感じのものが好き!
最近は、CNPのプロポリスアンプルミストもお気に入りです。
愛沢えみりさんとか一条響さんが使ってるのを見て、まねっこして買ってみました。
それがめっちゃ良かったんですよね。
CNPは美容液も前から使ってて、それも3、4本リピートしてます♡

スキンケアで気をつけている事

普段から重視してるのは、落とすケア!
クレンジングのときは絶対にミストを当ててメイク落としをしたりとか。どんなに酔ってても化粧は必ずその日のうちに落とします。

肌荒れした時にする事

肌荒れした時は、メディヒールの鎮静パックがおすすめです。本当にこれがすごく良くて!
3回くらい連続で使えばニキビの赤みも引いてくる感じです。ニキビが気になるときは使ってます。
でもニキビは結構つぶしちゃいがちなんですけどね(笑)でも、つぶした跡もパックが回復させてくれます。

今気になっている美容法

今更感ありますけど、ハーブピーリングは気になってます。
最近は剥けないハーブピーリングも出てきましたよね。剥けない方はやったことあるんですけど、がっつりむけるやつをやってみたくて!
すごくツルンってなって透明感が出るらしいんですよね♡
でも1週間~10日もダウンタイムが必要みたいで…。なかなかタイミングがなくてできてないのでいつかやりたいなぁ。

コレが無いとムリ!必需品スキンケアアイテム

スチーマー1択!!スチーマー大好きなので♡

ゆめちゃんのボディ・ヘアケアをチェック♡

使ってるボディケアアイテム

お気に入りはやっぱりSABONのスクラブですかね。すごく好きなんですよね。
オイルインだから、ラクチンで(笑)
普通ならお風呂上がりにボディクリーム塗らなきゃいけないのを、ボディスクラブをやっちゃえばオイルで保湿されるから別で塗らなくてもいい感じで♡
すごくしっとりしてくれますよ♡
一番人気のジャスミンの匂いのものを使ってます!

むくみ対策は何してる?

自分でごりごりリンパを流す感じです。頭とかも、ぐーを作ってほぐしたりとか。
お風呂に入っている時は普通に湯船に浸かりながら、髪の毛を洗った後、頭をぐりぐりやったりします。
ちなみに顔は、あんまりやっちゃいけないみたいなことを聞いたので、ぐりぐりするのは頭と首ぐらいです♪

食事マイルール

なるべく汁物とか、野菜から食べるようにしてますね。
食べる量は、特に気を付けてなくて(笑)
食べないときと食べるときの差が極端なんですよね。1人のときは、食べないことも多いです。
でも子どもと一緒にいるときは、さすがに1人で食べさせるわけにはいかないので、一緒に食べます!
でも子どもが結構ご飯を残すので、子どもの分も食べて、結局1.5人前くらい食べることもあります(笑)

毎日しっかり食べるのは夜ご飯くらいですかね。朝と昼はあまり食べないです。
朝は眠いので、食べるよりも寝ることを優先しちゃいます。

ちなみにお菓子はめっちゃ食べるんですよ(笑)
昼の仕事中、机の端に置いて食べながら、デスクワークして…って感じ。。(笑)
私、ポッキーめっちゃ好きで。最近はコアラのマーチにもはまってます。チョコが好きで。あとはじゃがりこも好きですね。サラダ味がお気に入り♡

お菓子をいっぱい食べるから、私って体脂肪めちゃくちゃ多くて、25%ぐらいあるんですよね。
ほぼ体脂肪みたいな感じです…運動も全くしなので、筋肉は全然ないかも。。(笑)

コレが無いとムリ!必需品ボディ&ヘアケアアイテム

ボディケアは、ドンキで買った棒がめっちゃごりごりして気持ちよくて、それがお気に入り。
すごいいぼいぼな棒で…(笑)お風呂上りとかにひたすらごりごりしてます。

ヘアケアアイテムは正直何もやってないので、ないかも。
ドライヤーはパナソニックのナノケアドライヤーを使ってます。
美容室行ったらトリートメントはしますけど、美容室も実は1カ月に1回か、もしくは2カ月に1回くらいしか行きません。
髪が暗いから、プリン目立たないしいいかな…って(笑)。

ゆめちゃんの整形事情♡

どこの箇所を整形しているの?

目と鼻!あとボトックスとかヒアルロン酸とかの注射系ですかね。
大きい手術は、目の埋没です!切開系は鼻ぐらい♪

整形エピソード

鼻先、鼻尖縮小と鼻中隔延長っていうのを私やってるんですけど・・・
クリニックの人に文句言いたい!(笑)
ほんとは、アップノーズにしたかったんですよね。だけどそれをするんだったら、鼻中隔延長をしたほうがいいって言われて…そっちをやったんです。
でもその後、「全然アップノーズじゃないじゃん」と思って調べたんですよね。
そうしたら、鼻中隔延長はどちらかというと鼻を長くする手術らしくて!全然違いますよね!(笑)
私、短く見せたかったからアップノーズって言ったのに・・・。すごく残念だったからいつかまたやり直す予定でいます!!

ダウンタイムも結構あって、人前に出られるようになったのは2か月後くらいでしたね。
わたし結構、腫れ症で。完全に腫れが引くまでには半年もかかりました。。

ゆめちゃんのサロン・エステ事情をチェック♡

マツエク・美容室・ネイル、どれくらいのペースで行ってる?

まつげは3週間に1回で、ネイルは1カ月に1回。美容室は大体1カ月に1回なんですけど、たまに2カ月に1回とかにもなります(笑)。
頻繁に通ってると思われがちなんですけど、実は髪は結構適当かもです。
美容室でずっと座ってるのがちょっと苦手なんですよね。
あと、美容室の雰囲気とかもあまり好きじゃないのかも。極力は行きたくない…そんな感じなんです。(笑)

エステはどこに行く事が多い?

エステはそのとき気になったところに行く感じで、ずっと契約しているのはないんですよね。
ちなみに昨日は、今日が撮影ってことだったんで、コルギ行ってきました。初めて行ったお店だったんですけど、かなり良かった♡

あとはハイパーナイフとかに、半年に1回行くくらいですね。
ホットペッパーでお店を探して行きます!エステは全体的に痩身系が多いのかな。
あとはエステっていうより、マッサージには結構行きます。てもみんとか!
昼職してるので、その合間に10分とかで行ったりします。
オリスパとかもすごく好きなんですけど、ちょっと高いし、あと着替えたりとかシャワーしたりが面倒くさくなっちゃうんですよね(笑)。
たまに行くのが贅沢っていう感じで好きです♡

参考にしている美容情報

美容情報は、好きなモデルさんの情報を雑誌とかネットで調べたりします。
雑誌は自分ではあまり買わないので、美容室で見た時に写真に撮ってきたり。

あとはえみりさんとか、響さんとか、有名な女の子のインスタはよく見てますよ!
「あ、こういうの使ってるんだ、まねしてみよう」とか♪

最近はツイッターを始めたので、ツイッターで回ってきた美容情報とか美容垢の人とかもチェックしてます♡

大事な日の1週間前。どんな美容ケアをする?

本当はそういう事しなきゃいけないんですよね…。

あんまりしてないな…。
でも、今日とかはご飯を我慢しました。(笑)
きっと他にモデルさんいっぱい来るんだろうなっと思ったから、やばいと思って。
いつもはお菓子が大好きで、家でもコアラのマーチ1袋にポッキー1箱に…ってたくさん食べちゃうんですけど。
そこをちょっと頑張って、コアラのマーチ1袋だけにしたりしました(笑)
なんだか開けちゃったら食べなきゃもったいなくて、結局食べちゃうんですよね。なのでちょっと我慢した感じです。
ちょっとだけ♡(笑)

綺麗でいるために大切な事

一番大切なことは、ストレスためないこと。あとは、自由に生きる!
私、昔元彼にすごく悩まされてて、その時めっちゃ肌荒れしたんですよね。
男に振り回されない、自分の好きなように生きるっていうのはキレイでいる為に大事だと思います(笑)。

さいごに

あまりの可愛さにSNSなどでも話題になったりと、男性だけでなく女性からも人気があるゆめさん。
美容についていろいろ教えてもらいましたが、共感できる事も多く親近感がわきました♡(笑)

ゆめさんのように美容についてのアンテナを多くはっている意識が、美人への第1歩なのだと思いました!