「正直に素直にキャバ嬢やってます。」アジアンクラブ・れみちゃんに聞く15の質問

インタビュー

ルラインはアジアンクラブに在籍するキャバ嬢さん、れみちゃんとあみちゃんの仲良しペアで
クリスマスシーズンで賑わっているイルミネーションをバックに撮影をしてきました♡

そして今回はアジアンクラブで人気のれみちゃんの趣味や特技などの基本プロフィールから
地元群馬のスナックで働いてた頃の事、れみちゃんの〇〇な接客スタイルについてなどなど…15の質問をしてきましたので紹介していきたいと思います♡

【れみ】1993年生まれ。群馬県出身。群馬から上京し、歌舞伎町の有名人気店アジアンクラブに入店。
礼儀正しく人懐っこいキャラクターで男性からも女性からも愛されている、アジアンクラブを代表する人気キャバ嬢。

Q1.お誕生日は?

122日です♡

Q2.血液型は?

秘密♡
血液型を秘密って言う子中々いないので逆に気になりませんか??
お客さんとかにも、「次来た時に教えるね♡」って言ってます(笑)

Q3.出身地はどこ?

群馬県の高崎です!

Q4.星座は?

射手座♪

Q5.身長はいくつ?

165cm!
って思ってるけど実際は163cmくらいかも…?(笑)

Q6.趣味は?

寝ること(笑)
絶対毎日8時間は寝ます♡
大体、お昼の12時ぐらいに起きることが多いかな。遅くても15時には起きるようにしてます。

あとは海外旅行!ハワイとロサンゼルスがお気に入り。
マイベースなので、のんびり過ごせるあったかいところが好きです♡

Q7.特技は?

スポーツが得意です♡
小3~高3までの10年間、柔道やってました!
柔道超強くて、全国ベスト4とかで、2段もってるんです(笑)

柔道やってた体つきじゃないのは、
先生がガタイが良くならない練習方法を勉強してる人だったからです!
だから体が大きくならず、柔道をやる事ができました♡

Q8.お休みの日は何してる?

いっぱい寝て、いっぱい食べて、お買い物する!!
食べる事がとにかく好きで、好きな食べ物は白いご飯。
焼肉とか行くとみんなだいたいご飯は食べないけど、れみは食べる。(笑)

あとは可愛すぎる愛犬と遊んでます♡

れみちゃんが飼っているわんちゃん♡

Q9.キャバクラを始めたのは何歳の時?

18歳です!
短大に通いながら地元のスナックとかで働いていて。
4年くらい地元の高崎で働いて、東京に出てきてからはずっとアジアンクラブです♡

Q10.スナックでの経験は今に活きている?

なってます♡スナックはすごい勉強になったの!!
スナックにくるお客様は年齢層も幅広いからカラオケの曲も色々歌えるようなりました。
若いからって浜崎あゆみばっかり歌うんじゃなくて、
玉置浩二とか尾崎豊とか、松田聖子の赤いスイートピーとかを覚えて歌うと「すごいね!いいね!」ってお客様に喜んでもらえて。
そういう経験が今もすごい活かせてるなって思う♡

Q11.れみちゃんのお客さんはどんな人が多い?

素直な人が多いかな(笑)
類は共を呼ぶのかな?私も素直だから素直なお客様ばっかり♡
しかもれみを超える素直さのあるお客様(笑)

Q12.れみちゃんの接客スタイルは?

素直!(笑)
っていうのもれみが嘘をつかれたくないから嘘をつかないとか、約束を破られたくないから破らないとか。
お客さんとの同伴をばっくれちゃったりとか、アフター行く行く詐欺したりは絶対しない!
行くって行ったら絶対に行くし、行けない時は素直に今日は行けないよって言います。

正直に素直にキャバ嬢やってます(笑)

Q13.れみちゃんのアフター事情教えて!

今はあんまり行かないけど、アジアンに入った始めの頃はめちゃくちゃ行きました!
最初はどうにかお客さん掴まなきゃって必死で(笑)14組とかアフター行ったり。。(笑)
今はアフターに行っても、夜のうちに帰るようにしていて。朝までは飲まないです。
8時間寝なきゃいけないので(笑)

Q14.キャバ嬢やってよかった事は?

可愛い子が多いから美意識が上がって綺麗でいようって思えますよね。

あと働き方・生活の仕方次第で自分の時間がしっかり作れるから海外旅行にも行けたりするところだったり、
キャバ嬢じゃなかったらなかなかできないような時間を過ごせてるなって思います♡

Q15.最後に、今後の目標をどうぞ!

れみを指名してよかったなって思ってもらえる、キャバ嬢になりたい。
これは本当にいたお客様の話なんだけど、
ずっと指名してくれていたお客様がいきなり、「俺実は結婚したんだ」って報告してくれた事があって。
「れみからいろいろ教わって、それが役に立って結婚できた」って。
私、同伴の時とか「おしぼりの置き方こうした方がいいよ」とか細かいところまで、女子目線で色々お客様に伝えてたんですよ(笑)
「キャバ嬢から教わることなんて何もないって思ってたけど、本当にありがとう」って言いに来てくれたんです。

そういうのがすごく嬉しいし、お客様にとってプラスになれる存在でいたいなって思いますね♡

さいごに

人懐っこいところもあると思いきや、秘密♡な事も多いれみちゃん。
全部知れそうで知れない、そんな一面が男性心をくすぐり人気キャバ嬢になった理由の1つかもしれません♡

れみちゃん寒い中での撮影、インタビューありがとうございました♡

次回はあみちゃんに15の質問を伺いたいと思います!お楽しみに♡

azian club れみ 情報

在籍店舗情報 azian club (アジアンクラブ)
キャスト情報 れみさんプロフィール
インスタグラム https://www.instagram.com/remiremi122/

「長崎から東京に出てきた理由は〇〇に会いたかったから!?」アジアンクラブ・あみちゃんに聞く15の質問

2019.12.25

関連記事一覧