全国のNo.1キャバ嬢から紐解く!No.1になるために大切な事【第5回・azianclub きよみちゃん】

インタビュー

全国のNo.1キャバ嬢がNo.1に登りつめた、その理由をインタビュー!
インタビューの最後には、No.1キャバ嬢に次回の取材相手となるNo.1キャバ嬢を紹介して頂きます♡

一条響ちゃんからのバトンを受け取った第5回目のインタビューキャバ嬢は、歌舞伎町のazianclub(アジアンクラブ)に在籍しているきよみちゃん!

きよみちゃんと言えば、歌舞伎町の老舗有名店、azianclubの看板キャストであり、モデルやYouTubeに出演したりと多岐に渡って活躍しているキャバ嬢さんです。
日本全国の本当に売れているかわいいキャバ嬢が参加するメゾンドボーテにも所属しているきよみちゃん。
一体どのようにしてきよみちゃんはNo.1キャバ嬢への階段を登ってきたのか、きよみちゃんの日頃の接客スタイルや仕事への考え方などから紐解いていきたいと思います♡

きよみちゃんのプロフィール&キャバ嬢ルーツを大公開♪

プロフィール

キャバクラを始めたきっかけは?

19歳の時に親友ちゃんに「体入行こうよ!」って軽いノリで誘われて「お小遣い稼ぎに行こうかな」って体入に行ったのがきっかけ!
お金が欲しかったから、キャバクラの高時給は魅力的で。
最初は、怖いなっていうのもあったし、初めてのことで不安はいっぱいあった…!
でもお金が欲しかったから、とりあえず始めてみようと思って。合わなかったら辞めればいいやぐらいの気持ちで始めました!でも、実際働いてみたら思ったよりもキャバクラの仕事が楽しくて。
初めて働いた日に着いた席で全席場内指名をもらって、テンションが上がっちゃった♡
「キャバクラ向いてるかも!」って思って、そのまま本入店をしてそこからがきよみのキャバ嬢生活の始まり!

最初のお店では、マイペース出勤!

本入店してからは、週3日ぐらい出勤してたかな。
千葉のお店は週末が忙しいから、だいたい木金土って週末だけ出勤する感じでその頃はまだキャバ嬢を本気で頑張ろうっていうのはなかったかな。千葉では2ヶ月働いてて、その頃「新宿か六本木にいきたいな!」って思い始めて。
「自分がどのレベルまでいけるのかな?」っていう好奇心があって、千葉じゃなくて東京に行こうかなって!
東京でも上野とか錦糸町とかじゃなくて…東京に行くなら、歌舞伎町か六本木のどっちかに移籍しようかなって決めてた。

歌舞伎町の老舗高級店・アジアンクラブに入店を決めた理由は?

移籍したいなーって考えてた頃に千葉の時のお客様と新宿で初めて飲んだ時に、アジアンに遊びに行ったの!
その後、お客様が指名してる女の子がアフターに来てくれて、
お店の人が、すごいきよみちゃんのこと欲しがってたよ!迷ってるなら絶対アジアンがいいよ!」
って言われて、欲しがってくれたってことは、大切にしてくれそうだなって思ったの。
きよみは結構直感で行動するタイプだから、これも何かの縁だし体入してみようかなと思った。
「時給も高いよ♡」って言葉が体入に行く最後の一押しだったかも(笑)


体入に行ってみたらアジアンの部長が千葉に、来た事があるお客様だったの!「ちょっと見てみたいから」みたいな感じで着いた事があるお客様で、その時きよみは普通のサラリーマンのおじさんだと思ってたの(笑)
そしたら「僕がねアジアンの部長だよーん」みたいな感じで登場してきて、ビックリ!これはもう縁でしかないと思って、アジアンに本入を決めました♡

本気でキャバ嬢をやろうと思ったのはいつ?

本気でキャバ嬢を頑張ろうと思ったのは、アジアンに入店してから!
最初からずっと日月でお休みをもらってて、週5日出勤っていうのがきよみの働き方。だから入店してからずーっと週5日出勤してる。

歌舞伎町に来てから週5日にしたのは、まず1つ高時給だから売上を作らないと時給も下がっちゃうし…。
お客様がほぼゼロの状態でスタートだったから、最初に出来ることって毎日出勤することかなって思って、最低でも週5日は出勤しなきゃなって思った!
千葉のお客様は遠いのもあって全然来れなくて…。でも、東京のお客様が千葉まで会いに来てくれることはあったから、そういうお客様は「アジアン移ったんだ!遊びに行くよ」ってちょくちょく来てくれてたかな。
けど、やっぱりほぼゼロからスタートだったから、最初はとにかくフリーのお客様に沢山ついて「きよみです♡」アピールをして新人ですって言って頑張ってた!✨

今まで経験した在籍店舗数はどれくらい?

一番最初に働いたのは千葉のキャバクラ。
そのあとは、今働いてるアジアンクラブ!
だから今で2店舗目だねっ♡

気になる!きよみちゃんの接客スタイル♡

営業LINEはするの?

THE・営業ラインっぽい、ガツガツした感じの営業ラインはしない!
「おはよー今日何してるの?」とか「飲んでるのー?」とか軽い内容のLINEはするかなぁ。
1日大体20人ぐらいのお客様と連絡を取ってるかな?
マメな方では、あると思う!
もちろん内容によるけどレスが遅いお客様とかだったら、相手のペースに合わせてきよみもそんなに即返信したりはしないよ。あんまり早く返すとお客様が疲れちゃうかなと思うから。
逆に、レスが早いお客様には早く返すように意識してる!

あと、営業LINEをしないのは、きよみを指名してくれるお客様はみんな気分屋だから、「来てよ!」って言っても来てくれないからっていうのもある(笑)

だから毎日、運みたいな所があるんだよね。出勤してみたら「あっ今日こんなにかぶった!」みたいな。予定立てるのも苦手な方で、イベントとかもちょー苦手…。
金曜日に同伴しなきゃだから、同伴をしてくれるお客様には前もって「金曜日よろしくね!」っていつもお願いしてる。
アジアンに入って最初の頃は、本当に金曜日の同伴ノルマが辛かった…!同伴できなくて、罰金を払ったこともあったもん(笑)

好きなお酒は?

好きなお酒は、シャンパン!特に、ドンペリゴールドが好き!
味が好き♡あと、値段も高くて好き♡(笑)
シャンパングラスでみんなで一気に飲むこともあるし、テキーラも普通に飲むよっ!
全然、渋ったりもしない!
「えーー明日早いから…」って断るような営業スタイルもしない。「楽しく飲もうよ!」って感じでワイワイ飲むのが好き♡

きよみちゃんはいわゆる何営業ですか?

きよみん営業♡
アイドル営業なのかもしれない、もしかすると!(笑)
本当に素のまま、全然自分を作ってないから、お客様のタイプに合わせてキャラを変えるっていうこともないなぁ。
昔は、お客様によってこういうタイプかなって合わせたりもしてたけど、
一周回ってそういうのが「向いてないな。無理してるなぁ。」って自分の中で思ってて。無理してるとやっぱり疲れちゃうから、キャラを作るみたいなのはやめた!
かわいい女の子が他にも沢山いるから、お客様は好きなタイプの子にどうぞって思ってる!
素の自分になってからの方が売上げも伸びてるし、きよみの事を気に入ってくれたお客様だけでいいかなって思う!
その方が長く続くしね♡

きよみちゃんと合わないお客さんっているの?

合わないお客様も中にはいるけど、だからってイヤな顔をしたりはしないよ!(笑)
苦手なお客様でも、変わらず笑顔で接するようにしてる。キャラを作るとかじゃなくて、合わない人に合わせる努力は大事だなって思うから♡

きよみちゃんのNo.1キャバ嬢接客テクニックを伝授♡

シャンパンを入れてもらうきよみちゃん流テクニックはある?

「何飲むー?」ってお客様から聞かれたら「シャンパン飲みたい♡」って言って、何も聞かれなかったら「シャンパン飲もうよ!」って自分から言うかな?
シャンパンがみんなで乾杯できるし一番楽しく飲めるから、シャンパンが良いなって伝えるよ!

お客様とのアフターは行く?

歌舞伎町に来たばっかりの頃は、アフターもバンバン行ってたよ!
鬼アフターって感じ(笑)
1日に4件ハシゴしたりしてて、毎日帰るのは朝方だったなぁ。

今は、仲の良いお客様とたまに行くぐらい。
でも、そもそもアフターに誘われなくなった!(笑)勝手に忙しいイメージを持たれてる事が多くて、「どうせ誘っても来ないでしょ!」って思われてるみたい。

だから、「今日久々に飲もうよ!」ってきよみから誘う事の方が多いかも!
同伴もアフターも自分からお客様に声をかけてる気がする…(笑)

きよみちゃんがフリーのお客さんの席につく時の会話術を教えて!

ん〜〜っ!意識した事なかった!(笑)

フリーのお客様にも全然着くよ!それがアジアンクラブのいいところなの♡
お店側がきよみんに合いそうなお客様だよってフリーのお客様の席にもつけてくれるから、常に新しいお客様が作れるいいお店なんですよっ♡

フリーのお客様は最初が肝心だと思うから、「初めましてきよみです♡」って全開の笑顔でいく!
一番最初が絶対に肝心だと思うから、めちゃめちゃ笑顔で行けばなんとかなるんじゃないかな?って思ってる♡

そうするとお客様も「君いい感じだね〜」って言ってくれたりするから、愛想がとにかく大事!
どんな事を話すかも大事だけど、とにかく愛想が良ければ場も盛り上がるし、会話の内容はお客様にもよるから「これを喋ろう!」って最初に決めるんじゃなくて笑顔で居ることを大事にしてる。

あとはありきたりな質問はしないようにしてるかな!
「今日何軒目ですかー?」とか今日その質問何回目だよってお客様に思われちゃいそうだから、
とにかく、「きよみ」をアピールする!
「あなたはきよみ以外、指名は居ませんよ!」っていう洗脳っていうか(笑)

最初からきよみの指名のお客様だよねぐらいの感じで接客してるかな!
「きよみが絶対いいと思うよ!楽しいよ」ってアピールをするから、嫌われるか好かれるかどっちかではあるんだけど…
そこは当たって砕けても良いと思ってる!(笑)
自分を売ってる仕事だから、お客様に対してきよみが一番楽しいよって自信を持ってアピールするのは大事だ思う♡

何も喋らないお客さんにはどう接する?

「元気だねー!」って言ったりする!そしたら面白くて笑ってくれそうじゃない?

何も喋らないお客様だからって愛想を悪くしたり喋らないとかは、絶対にしないっ!
どうにか楽しんでもらえるように、笑ってもらえるように努力をする。
調子はどう?とかラフに接してみたり。今のところ、そうやって接して怒られたことはないし、結構お客様も笑ってくれて「君、面白いねー!」って言ってくれたりするよ♡

お客様をお店に呼ぶためにやっていた事はある?

やっぱりLINEをマメに返すことかな!
電話はあんまりしないかも!
そもそもかけてくるお客様もいないし、連絡手段は基本LINE♡

きよみちゃんが考えるNo.1としてのあり方

No.1になるために努力したことは?

数多くのお客様の席について、LINEの返信をマメにする!

あとは、お酒を沢山飲む!(笑)
お酒を飲むのは、大事だと思う!
きよみのお客様はお酒を飲む人が多いかな。みんなシャンパンマンって感じ(笑)

「きよみん指名するならシャンパンだよね!」ってお客様が増えて、きよみの好きな飲み物がシャンパンってみんな知ってくれてるから、お客様みんなシャンパンを入れてくれる♡
やっぱりアピールは大事だなって思う!
「シャンパンしか飲めないよ!」とかを口に出して、そうやって自分でお客様の層を作っていくっていうのかな?
自分で自分をブランディングしていくのが大事だなって思う♡

No.1になって変わったことは?

No.1になってアジアンの看板になってメディアにも出させてもらって、そしたら嬉しいことに女の子の指名が増えたの!
その時に「きよみも、女の子が会いに来てくれるような立場になったんだぁ。」って実感したんだよね。女の子とは女子会みたいな感じで、「化粧品何使ってますか?」とか「なんでそんなにツヤ肌なんですか?」とか、美容の話ばっかりしてる♡

あと大きいのは、アジアンのきよみっていうのが定着したっていうのと、仕事がすごいラクになったかも!

全てゼロからのスタートだったから、土台っていうかその位置に行くまでがすごい大変だったんだよね。
本当に小さい事を積み重ねてやっていかないといけなかったから…。

No.1になってからは、お客様の反応も変わるし、シャンパンのランクも上がった!
有名嬢が好きなお客様が会いに来てくれたり、自分の価値が上がったからかな?
お客様の層が、もっとよくなった♡

だから、いいことだらけかなっ♡

あとは、フリーのお客様の席についた時も、「あっきよみちゃんだ!」って言ってくれるお客様がすごく増えた!
フリーついてくれるんだってびっくりされる事も多い。
でも一個すごい悲しい事があって…
「きよみさんなんて、まだ僕には指名できないですよ」っていう感じの人も多くて…。それが悲しい!もっとフレンドリーに接して欲しいのに!笑

唯一ツライなって思うのは、二日酔い。
飲ませてもらうシャンパンの量が増えたから、二日酔いになる日が増えたのが本当にツライ…!

お金の使い道は?

美容かな?自分にお金を使う事が多いかも!

ん〜、月50万円ぐらいから多い時だと100万円近く使う事もあるかも。
日本の美容って高いよねぇ…!

あとは、洋服・アクセサリー・旅行・ご飯・ブランド物とかかな?
1ヶ月どのぐらい使うんだろう…!あんまり気にしたことなかった。でも平均でカードの請求は300万円ぐらいだからそれぐらいは使ってるのかなって感じかな。

No.1が思う、No.1の女の子に共通することは?

う〜〜〜ん、なんだろう。

「…あっ!負けず嫌い!」

きよみもめっちゃ負けず嫌いで、この野心がなかったらここまで頑張ろうって思えなかったなって。

努力家な人も多いよね。

あとは、人を見てる!見てないようで見てる人が多いのかなって思う。
ちゃんと周りを見ていて、さり気なく気を使える人が多いなって思うから、それが共通することだと思います♡

きよみちゃんのプライベートに迫る!

出勤日のルーティン(必ずやる事)を教えて!

お昼頃に起きてプー(愛犬)にご飯をあげて、ビタミンをいっぱい飲んでお水を1リットル飲んで、Netflixを観てることが多い!
オススメは、愛の不時着と梨泰院クラス♡韓国ドラマが大好きで、他には、青い海の伝説がめっちゃ良いからオススメ♡

そんな風に、夜になるまでのんびりして、夜になったらウーバーイーツを頼む!
最近はねぎしにハマってて牛タンを食べて、40分ぐらい半身浴する。
半身浴中はBTSの曲を聴いてる事が多いけど、テンションを上げるためにEDM聞いたりもするよ!
で、メイクしてヘアメ行って大体22時~23時ぐらいに出勤!

きよみちゃんの恋愛観とは?

好きなタイプは、ワガママを聞いてくれて尽くしてくれる人♡

恋愛は、絶対に追われたい派!

追うのは絶対にダメよ、女の子は。女の子は追われる方が絶対いいと思う!
好き好きアピールはするけど、追われるのを待つかな。
今考えたら、そもそも相手からアクションがない場合は好きにならないかも。
追ってくれる人を自然と選んでる気がする!

「きよみんじゃないと無理!」みたいな人を、きよみも好きになるからずっと追いかけてて欲しい♡

恋愛に左右されることも、全然ない!

相手にも仕事を大事にして欲しいなって思うし、仕事を頑張ってる人じゃないと尊敬できないから、好きになれない。
「仕事休んじゃいなよ!」とかいう人?絶対無理!ありえないっ!
尊敬できる部分がないと好きになれないから、仕事を頑張ってる人が良いな♡

きよみちゃんの理想の恋愛とは?

ん〜〜〜〜〜っ!難しいなぁ理想の恋愛って(笑)

BTSのググみたいなお金持ちイケメンと毎日幸せに暮らす!
そんなの理想すぎるよね、世の女の子みんなの理想だよね♡(笑)

グクみたいに若くてイケメンで高身長でダンスがうまくて、なんでもできちゃう天才的な人が好き!
それは、もうグクしかいないよね。
だから、グクと結婚するのが理想の恋愛かもしれない()

これからの人生設計を教えてください♡

キャバ嬢以外の仕事でいうと、美容系のプロデュース業をやってみたい!

コスメを作るとか、カラコンを作るとかそういう仕事にすごく興味があるんだよね!
自分の理想のものが出来上がって、それを世の中の人たちに届けられるって最高すぎる

ドレスをプロデュースさせてもらった時に、みんなから反応をもらえてすごく嬉しかったの!
だから、プロデュース業を積極的にやってみたいなぁ〜って思ってる!

あとは、欲を言ったらアメリカに行って仕事をしてみたい!
考え方も日本とは全然違うしストレスフリーに生活できそう♡

きよみちゃんが推すNo.1キャバ嬢とは?

面識はないんだけど…ベネ(VENET TOKYO・歌舞伎町)のさとみさんってすっごい可愛くない?
たまたまインスタで見かけて「ちょーかわいい♡誰だろう?」って思ったのがさとみさん!
新宿にこんな天使みたいな人居たんだ…!って思った♡
会ってみたいなって思ってるので、さとみさんを推します♡

 

きよみちゃんからのバトンは九条さとみちゃんに!

さて、次回のインタビューは、VENET TOKYO・歌舞伎町の超人気キャスト、九条さとみちゃんを直撃!!
さとみちゃんと言えば、清楚でお嬢様風な雰囲気を持っているのが印象的なキャストさん♡
一体どんなお話が聞けるんでしょうか!?

次回の記事もお楽しみに♡

関連記事一覧