YouTuberはキャバ嬢の新しい働き方?!キャバ嬢YouTuberの実態を特集!

「キャバ嬢の接客術やメイク方法を詳しく知りたい!」

「憧れのキャバ嬢を見つけて、お手本にしたい!」

そんな風に考えている方は多いのではないでしょうか。

今の若い子たちは、YouTubeを見て学んでいるものです。キャバクラ嬢たちもYouTubeやってる人が多いのです。

今回は美容情報や接客術が学べる現役Youtuberキャバ嬢や、Youtuberキャバ嬢に見る「売れる方法」を紹介します。

目次

YouTuberをはじめるキャバ嬢が増えている

キャバ嬢の新しい活躍の場になっているYoutube。キャバ嬢だけでも稼げるのですが、このコロナ禍、さらに稼ぐためには他のことにもチャレンジしたいというキャバ嬢が増えているのです。

今まではブランドを立ち上げたりモデルとして働いていたりするキャバ嬢も多かったのですが、実際にその業界に立ち入るのは難しいものですよね。

ですが、美容・接客術を紹介するなど、YouTubeに参入するのは簡単! 実際に、人気キャバ嬢だと登録者数は数十万人レベルにもなります。

YouTubeは稼ぐだけではなく、自分を宣伝するのにも効果的。お店にも新規のお客さんを呼べるので、一石二鳥で素晴らしいですよね!

必見!有名なキャバ嬢YouTuber

これからはキャバ嬢はYoutubeチャンネルを開設するのが王道になるのかもしれません。

チェックしてる有名なキャバ嬢YouTuberを紹介します。

まだ見たことがない人は、ぜひチェックしてみてください!

動画から彼女たちの技術を学んで、あなたも有名キャバ嬢を目指しましょう!

愛沢えみり『キャバ嬢社長MyLife』

歌舞伎町キャバクラ界でNo.1に輝いた愛沢えみりさん。現在は、ファッションモデルや実業家としてマルチに活躍しています。

愛沢えみりさんは、メイクや料理、モーニングルーティーン、さらにはゲームなど、とにかく幅広くいろいろな動画をアップしています。

キャバ嬢のチャンネルというより、可愛い女の子がやってるYouTubeチャンネルみたい! キャバクラや、キャバ嬢に興味がない人でも楽しめる内容になっていますので、見てて飽きないですよ!

みゆう『みゆうチャンネル』

みゆうさんのチャンネルは、美容情報や接客術が学べるおすすめチャンネル。北新地にある【ClubA(クラブエース)】のNo.1で、今関西で一番知名度と勢いがあるキャバ嬢だと言われています。

Youtubeチャンネルは、2020年にスタート。すでに登録者は6万人を突破しています!

ナイトワークはサービス精神が必要で、モチベーションを保つのが難しいのがネックですよね。動画内ではメイクだけでなく、接客術・仕事への考え方なども公開してくれています。

1日で9,000万円の売上を記録した盛大なバースデー動画は必見! 見ることでやる気もUPするかも知れませんよ!

椿 そら(つばき そら)『おそらTV』

椿 そら(つばき そら)さんの『おそらTV』は、メイクや美容について紹介してくれているYouTubeです。

椿 そらさんは歌舞伎町【Gentleman`z Club】のNo.1。売上は月収500万円以上とテレビ番組で発言しています。

動画で特に人気なのは、整形についての投稿。綺麗な様子だけではなく、ダウンタイム中の様子なども見せてくれます。整形を考えている方はチェックしてみましょう!

エンリケ(小川えり)『エンリケ空間チャンネル』

名古屋の老舗高級キャバクラ元No.1キャバ嬢であり、現在は実業家やYouTuberとしてマルチに活躍中の小川えりことエンリケさん。

動画の中でお風呂ルーティーンやブランドの話、ダイエットの話をしたりなど、いろんなことに挑戦しています。

旦那さんと対談したり、いくら稼いでるかなど、お金の話もしてくれています! 赤裸々に話しているからこそ、見ていて面白いんです!

現役キャバ嬢YouTuberに学ぶ「売れる方法」

現役キャバ嬢YouTuber。彼女たちから学ぶべきことは何でしょうか?

それは、自分の魅力を理解し、それを存分にセルフプロデュースすることです。

キャバクラ業界においてもコロナの影響は訪れています。稼げなくなっているキャバ嬢が増えている今だからこそ、キャバ嬢YouTuberに売れる秘訣を学ぶことが大事なのです。

彼女たちが発信する情報を通して、自分が持っている個性や強みを、どうやって戦略的にアピールしていくかを学んでください。きっと、新たな一歩踏み出すための、背中を押す力になってくれるはずです。

まとめ

キャバ嬢が次々とYouTubeに参入している今。Youtubeはキャバ嬢たちの新しい宣伝の場であり、お仕事の場所にもなっています。

これからキャバ嬢をやりたいあなたも、今まさにキャバ嬢として働いているあなたも、動画を視聴したり、売れる秘訣を学んでください。

今回紹介したチャンネルは、モチベーションを高めるだけでなく実践的な接客テクニックも公開しています。さらに稼げるようになるし、キャバ嬢としてのレベルも上がるはずですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次