キャバ嬢がブログをやるメリット4つ

最近では「ブロガー」という言葉も一般的になり、ブログを立ち上げて更新していくことがますます一般的になってきました。
キャバ嬢の中でも、ブログを更新している人は大勢います。
では、なぜこれほどまでにキャバ嬢の間にもブログが浸透しているのでしょうか?
ここでは、キャバ嬢がブログをやるメリットを4つに分けてご紹介します。

1.記録になる

shutterstock_213745135

単純に、ブログに日常のことを書き記しておくことで、後で見直したときに面白いですよね。
また、記録として過去の自分の行動を知りたいときにも役立ちます。
それも、ただの日記ではなく、不特定多数が閲覧するブログという形に残しておくことで、書くほうにも自然と気合が入ります。
見られている、という意識がキャバ嬢たちをより美しくするのと同じですね。

2.宣伝できる

shutterstock_282566855

現代のインターネットにおいて、ブログは単なる日記ではありません。
小さなメディアとして機能します。つまり、あなたのブログを見て、新しい顧客が開拓できるかも知れないのです!
キャバ嬢はどれだけたくさんのお客さんが来たか、そして、
そのお客さんがどれだけ多くのお金を使ってくれたかによって収入がダイレクトに変わってくるので、
お客さんには最大限アピールできるにこしたことはないのです。

3.顧客とコミュニケーションが取れる

shutterstock_292636697

ブログを、単なる日記だと思っていませんか?
ブログは、コメントを残したり、ダイレクトにメールを送信する機能を使って、
読者とコミュニケーションが取れるツールでもあります。
ただのお客さんだった人とブログを使って密にコミュニケーションを取ることで、
そのお客さんはあなたのファンになってくれます。あなたのファンになるということは、
またキャバクラに来店してくれるということです!

4.ブランディングになる

shutterstock_215983246

最後は少し難しい話になりますが、理想のあなたをブログで作り上げていくことができます。
あなたはよく撮れた写真やコーデをブログに掲載するだけで、モデルにもなれます。
お客さんはそれを見て、あなたの理想像を理解します。
それだけであなたというブランドが確立していくのです!
つまり、お客さんたちはあなたの現実であなたを認識するのではなく、
あなたの理想をあなたの現実と認識するようになります。
ちょっと難しいですが、ブランド品をイメージしてみてください。
ルイヴィトンのバッグは機能的には1,000円のリュックと大差ありませんが、
みんながルイヴィトンに抱いているイメージがいいのでそれが飛ぶように売れるわけです。
要するに、現実以上の価値を感じてもらうことができるわけです。

 

いかがでしたか?これを機に、さっそくあなたもブログを始めてみましょう!