LuLINE

b6557e36ff8f70955b29bca3ca7c2e7c
キャバ嬢としての人生を決めた理由
【錦糸町・VICTORIA/輝海優姫】

1
LuLINEマガジン初取材は錦糸町・VICTORIAの輝海優姫(テルミユキ)ちゃんに突撃♥今回のテーマは「キャバ嬢の人生」について!これからキャバ嬢になろうと思ってる子も、今キャバ嬢として悩んでる子も、考えることがたくさんあるかも?

― キャバ嬢を始めたキッカケは? 


「これが天職だと思ってる」


S__36397073
18歳の頃から地元千葉でキャバ嬢デビュー。きっかけはスカウトだったけど、単純にキラキラしたものも好きだったし豪華な雰囲気に憧れてました。皆もそんなものだと思う(笑)体入当日は、そのお店のNo.1のバースデーイベントの日でお客さんもだし、内装もだし、何よりその人がほんとに輝いてて。こういう人になりたいって思った。そこからはもうキャバ嬢1本。キャバクラとバーを掛け持ちしてお酒の勉強してみたり、先輩の接客もとことん勉強しました。

― 目標は?


「常に終点はないし、満足したらダメ。」


7269
錦糸町に出てきたのは千葉で自分なりにやる事やったから、次のステップアップのため。キャバ嬢を始めたときからずっと、更に更に!って目標がどんどん出てくる。これって本当に人によるけど、キャバ嬢しか経験できない事って超色々あるから半端に仕事するのってもったいないと思ってます。たとえばナンバーワンで居る時も、自分の接客について考える。まだまだだな~って。リピーターのお客さんが多いから、新規のお客さんにも万人受けするような話し方とか話題とか勉強しないと!とか。いくら周りよりちょっと仕事が出来たとしても、自分で自分に満足したらそこから成長しないと思う。

― バースデーイベントをやる理由は?


「頑張れば出来るのを証明したかった」


birthday_3961
5/28にやったバースデー、実はVICTORIA自体がバースデーイベントをやるのが初めて。反省する事もあったけど自分的にもいい刺激になったし来年に向けての課題が見えました!若いってキャバ嬢には特権だし、お店の中でも私はまだ下の方だけどキャバ嬢としては5年目だしそろそろ私が見てきた様に、お手本になりたいなっていうのもありました。もちろんお客様に成長させて貰って、そのお返しをしたいのが強いんですけどね!
birthday_4345
頑張ればなんでも出来るって所を周りに見て欲しかったから。お店として初だったから1ヶ月前から皆に宜しくお願いしますって差し入れする所からスタートして、業者との打ち合わせも全部自分でやりました。大変だったけど、協力してくれたスタッフ、キャスト、お客様の支えがあったから出来たんですけどね。
88

― キャバ嬢にとって大事な事は?


「お客さんが居ないと私は働けない」


okyaku
絶対に気遣い。お客様の気持ちを考える事ですね。そんなの当たり前!って思うかもしれないけど、やっぱお給料もいいしキラキラした世界って本当に忘れそうになる時があるんですよね。怖い怖い(笑)でもやっぱお金を払ってくれてるのはお客さんで、いつだって金額以上の接客をするのがプロだと思います。金額以上って何?って聞かれても人それぞれだけど(笑)私はお客さんと友達みたいな感覚だから相談も聞くし、するし。連絡も普通に友達としてるみたいな他愛も無い会話もある。人対人って心開かないと無理だしバレるから素の私を気に入ってもらえるようにはしたい!

お客さんの事は大半の時間考えてるし、つらい事があった時は自分も辛くなる。仲の良い友達ならそうなるのって普通だと思う。それと一緒ですね!休日でも、お客さんが来るって分かったら迷わず出勤しますね!だから休みの日も、旅行でも気になって仕方ない(笑)

― 働いたお金を何に使う?


「こだわりの物を、じっくり選びたい」


99
ブランドへのこだわりはほとんど無い。買うとしたらシャネルくらい?洋服は消耗品だと思ってるから、ファストファッションも着るし!もちろんTPOは考えるけど、同伴の時でもカジュアルやボーイッシュな格好をする事が多いです。ドレスの時とはかなりギャップがあるかも知れませんね(笑)小物とかずっと使えるモノにはお金をかけたい派で。かと言って、お給料入って速攻で買ったら生活苦しくなるので計画的に貯金して買いますよ!いつまでに・・って目標を決めてそれに向かって頑張るのが好き!

― これから働く子達やスタートしたばっかりの子にアドバイスは?


「キャバ嬢ってそんなに甘くないよ」


2
もちろん華やかな世界だし、普通に生きてたらあんまり着ないドレスも毎月買う。けど、憧れてる人にはキャバ嬢ってそんな甘くないとお伝えしたいですね!!これだけ聞くと怖いけど、楽に稼げる~とか、遊んでる感覚~とか、じゃダメ、あくまで仕事だから。私も顔売りじゃないし、努力しないとダメなんです。いっぱい辛い事もあります。売り上げ表貼られたりね(笑)でもそう辛くなれる方が頑張れると思います!1年に1回くらいは思いっきり病んで、私も福岡一人旅とかしてますよ!
terumiyuki

22歳にして、本当に芯がある輝海優姫ちゃん。明るくて全てを包み隠さず話してくれるのでとても気分が良かったです。キャバ嬢が天職!と言い切る姿、とっても素敵でした☆人の事思いやるって難しいけど、ふと初心に返ってみる時間も必要ですね!

ありがとうございました♥
↓キャスト・お店詳細はコチラから↓
CAST  輝海 優姫 -テルミ ユキ-
SHOP  VICTORIA -ヴィクトリア-

↓体験入店も募集中↓
vi_cover
b6557e36ff8f70955b29bca3ca7c2e7c

もっと色んなお店を知っちゃおう! LuLINE MAGAZINE TOPへ LuLINE TOPへ
LuLINE costume ルラインコスチューム
HIBIKI ICHIJYO in NEW YORK 一条響 in ニューヨーク

お気に入りに登録しよう!

ログインすると気になるお店や女の子をお気に入りに登録できちゃう!?
気になるあの子を要チェック!!
新規登録
閉じる