海外Weddingでも人気のジャイアントフラワーは
季節に左右されず自分の思い通りのままの世界が作れる。
ホームパーティーやイベントにもピッタリで
一瞬で可愛くなれちゃうアイテム。
お部屋に飾ってあってもテンションが上がる♪
作り方はページの最後をCheck♪

バラはLadyをイメージさせる花。
暗い背景に鮮やかなバラは強さを象徴。
色によって花言葉も違い
赤、ピンク系のバラは愛の意味がたくさん…

LuLINE専用スタジオ
「BRILLAN JOURS(ブリリアンジュール)」
でも大人気だったフラワーウォールを活用。
可愛い雰囲気だけじゃなく
アンニュイなイメージでの撮影も◎

シンプル背景、セクシーなレースのドレス。
幻想的な写真を撮りたいならフラワーカーテン。
一色で統一するも良し、色とりどりのカーテンにするも良し。
作り方はページの最後をCheck♪

まるで花畑の中に居るようなフラワープール。
茎まで残すと海外風に、
花びらだけで女の子らしく撮れる。
女の子に生まれたから最高に可愛くしたい。
そんな子にオススメ。

特別な夜のアレンジにも最高なフラワーバス飾って楽しんだ後には、花びらだけをお風呂に浮かべても幸せな気分に。
お風呂とお花のリラックス効果が合わさって最高の時間。

薄手のコットン生地にレトロで多色使いの小花柄を
プリントしたものが代表的なイギリス・ロンドン発祥で昔から愛されるファッション。
シンプルからデコラティブに変わるこれからの注目を集める。

撮影で使ったものはお家でも簡単に作れちゃう!!

お家のインテリアやパーティーシーンなどDIYの装飾でいつもと違った雰囲気を作ってみては!?

クレープ紙を花びら型に切り抜く。
作りたい大きさによって枚数が異なるので
都度追加していってね☆

ワイヤーにフローラルテープを
くるくる巻きつける。

2で作った茎にフローラルテープで
花びらを1枚1枚つけていく。

針にテグスを通して玉止めをする。

花の中心にテグスを下から通す。

1と2を繰り返すだけ♪撮影のカーテンはテグス1本2mに対して12〜15個の仕上がり♪

今回撮影したフラワーウォールはLuLINE専用都内最大級スタジオ
「BRILLAN JOURS(ブリリアンジュール)」でも撮影OK♪
常設してある背景紙も種類豊富でKawaii♡
毎月変わる期間限定ブースも女性が女性の気持ちになって考えているから毎回人気♪
人とは違う写真が撮れちゃいますよ♪