キャバ嬢達に大人気!セレブも愛用ハイブランド12選

平均より高めのお給料を日々稼ぐキャバクラ嬢ですが、彼女たちはどんなハイブランドを愛用しているのでしょうか?
ここでは、キャバ嬢達に人気のハイブランド12選ご紹介したいと思います!

目次

VALENTINO(ヴァレンティノ)

世界中のセレブ達も愛用しているイタリアのラグジュアリーブランド。
シューズ、アイウェア、レザーグッズなどの小物に至るまで幅広いファッションアイテムを展開しています。
ロックスタッドがついているハイヒールやバッグなどのアイテムがキャバ嬢たちの間で人気です。

MIU MIU(ミュウミュウ)

MIU MIUはPRADAよりも後に作られたPRADAの姉妹ブランド。クール感のつよいPRADAに甘めのテイストを加えたようなデザインが特徴的です。
他のブランドには無い強い個性を持っています。
MIU MIUの定番カラーは赤やピンクなどの華やかで女の子らしい色で、キラキラのビジューやラメをふんだんに使ったアイテムは、キラキラしたものが大好きなキャバ嬢たちから大人気♡

Dior(ディオール)

レザー製品の中でもトップを誇るフランスのハイブランド。創業者のクリスチャン・ディオールは、フランスの裕福な実業家の生まれです。クリスチャン・ディオールの死後はあの有名ハイブランドYves Saint Laurenの創業者であるイヴ・サンローランがデザイナーを務めていたそうです。
エレガントを追求した美しいデザインがキャバ嬢達にも大人気。
新作が出るとすぐに売り切れてしまうので、新作情報は見逃せません。

PRADA(プラダ)

セレブ御用達のイタリアを代表する超有名ブランド。
PRADAのロゴが入った三角のプレートが付いたバッグが定番として広く知られています。中でもサフィアーノというシリーズは、かっちりとした上品さと、どんなコーデにも合わせやすいシンプルさからOL層からキャバ嬢まで幅広い人気を得ています。

GUCCI(グッチ)

創業者グッチオ・グッチが自身の名をブランド名とした、イタリア発祥の有名ハイブランド。男女共に使用できる幅広いラインナップが人気の秘訣です。
最近ではGUCCIのキャップやパーカーなどのカジュアルなアイテムが、モデル界隈やキャバ嬢達の間で流行っています。

FENDI(フェンディ))

FENDIはイタリア、ローマ発祥のハイブランドです。
FENDIといえばファーが有名ですが、バッグなどの革製品も世界中のお金持ち達から大人気です。
ブランドを代表するピーカブーというバッグはミニサイズのものでお値段40万〜。
FENDI独自の遊び心溢れるモンスターシリーズは、個性的なデザインで一躍人気になりました。最近では、レザーのミニリュックが人気で、ミニリュックにFENDIのチャームを取り付けて身につけるスタイルが流行っています。チャームだけでお値段は平均7万から高いもので15万のものも。

Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)

フランスの高級ブランド。ハイヒールを中心に婦人用の高級シューズなどを扱っています。全ての靴の裏側が、ブランドの象徴でもある赤色のレッドソールになっているのがルブタンの最大の特徴です。
ルブタンのもう一つの象徴であるとげとげしたスパイクスタッズが、全面に付けらているウォレットやバッグは多くのキャバ嬢たちが持っているアイテムです。
最近では世界一高級なリップを発売し話題を呼びました。

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)

言わずとも知れた世界的に有名な高級ブランド。世界中のセレブ達も必ずといっていいほど持っているブランドです。
生地の加工を得意分野としているヴィトンの製品は、裁縫がしっかりしていて質が良く、とても丈夫なんです。
シンプルなカジュアルコーデにも、上品で女の子らしいコーデにも、どんなコーデにも合わせやすく実用性が高いので、キャバ嬢たちも大好きなブランドです。

Harry Winston(ハリー・ウィンストン)

有名キャバ嬢の愛沢えみりさんが愛用していることから、キャバ嬢達の間でたちまち人気になった超高級ハイジュエリーブランドです。
高級ブランド店が立ち並ぶニューヨークの5番街に本店を構えています。
Harry Winstonのジュエリーは最も安価なもので100万〜と、かなりお高め。
特に指輪が人気で、ハリーウィンストンの結婚指輪を送る芸能人が最近増えてきています。
ダイヤモンドがちりばめられたハリーウィンストンの時計は夜の女の子達が憧れる商品です。

CHANEL(シャネル)

創業者であるココ・シャネルがパリで帽子専門店を出したことがCHANELの発祥です。今となってはCHANELは世界一の高級ハイブランドに登りつめ、多くの名言を残しているココ・シャネルは世界中の女性の憧れのまと♡
自立した女性をイメージしたエレガントさ溢れるデザインのCHANELのアイテムは、身につけるだけで気品のある上品な女性にさせてくれます。

HERMES(エルメス)

1位は貴族御用達のハイブランド、HERMES。HERMESの最も有名な製品は、なんといってもバーキンのバッグ。最低価格100万前後という驚愕の高級品です。バーキンを持つことは売れっ子キャバ嬢であるというステータス☆
トップレベルのキャバ嬢達は数えきれないほどのバーキンを所持しています。

View this post on Instagram

Out of the box #HermesIstanbul

A post shared by Hermès (@hermes) on

いかがでしたか?今回は、キャバ嬢の皆さんに人気のハイブランドをランキング形式で12個ご紹介しました!頑張った自分へのご褒美にブランド品をお給料で買うのも素敵ですよね。
欲しいブランドの商品を見つけると、仕事へのモチベーションも上がるかもしれませんね♡

今すぐハイブランドが欲しいあなたにオススメ!

今スグ探す!空いた時間に体入で高収入Get‎【全額日払い】即日体験入店も可能!短時間で稼げる求人がたくさん体入ドットコム。

掲載件数1500件以上。未経験でも時給5000円も! 即日体入も多数。ナイトワーク体入専門サイト。

体入ドットコムではガールズバーからキャバクラ、ラウンジ、スナック、クラブなどのお店が揃っていて選び放題☆

体験入店してみたい日にちとエリアで検索をかけるだけでお店がズラリ!そこから働いてみたいお店を選ぶだけで手軽に一日体験入店ができちゃうのです♪

体験入店の際のお給料はもちろん全額手渡しでその日に支給!なので急な出費で困ったときにも助かっちゃいますね!

体験入店の時に指名がたくさん取れたりすると、本入店の際の時給を上げてくれることだってあります。働くお店を決める際には体験入店はとても大事になってきますので、是非チャレンジしてみましょう☆

ナイトワークに興味がある女の子はコチラ♪
キャバクラ、クラブ、ガールズバー、スナック、ラウンジetc…
ナイトワーク体験入店専門サイト 体入ドットコム

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次