「長崎から東京に出てきた理由は〇〇に会いたかったから!?」アジアンクラブ・あみちゃんに聞く15の質問

ルラインは歌舞伎町のazianclub(アジアンクラブ)に在籍するキャバ嬢さん、れみちゃんとあみちゃんの仲良しペアで
クリスマスシーズン賑わっているイルミネーションをバックに撮影をしてきました♡

そしてこの記事ではアジアンクラブの人気キャストあみさんの趣味や特技などの基本プロフィールから
地元長崎から東京に出てきたまさかの理由、あみさんの接客スタイルについてなどなど…15の質問をしてきましたので紹介していきたいと思います♡

【あみ】長崎県出身。長崎時代からスナックで働き、東京にきてからも歌舞伎町や恵比寿などで働き、現在はアジアンクラブに在籍する経験豊富なキャバ嬢さん。
見た目の凛としたクールさとは裏腹に愛犬家という一面も持つ、魅力的なキャスト。

Q1.お誕生日は?

1231日。大晦日なんですよ~。
お店もお休みだから、バースデーイベントとかはやった事なくて(笑)
だからお母さんにいつも、「あんたがキャバ嬢やるってわかっとったらこがん日にうまんやったとにね~」ってよく言われます(笑)

Q2.血液型は?

B型です♪

Q3.出身はどこ?

長崎県!
長崎には23歳までいて、そこから東京に出てきました。
出てきたきっかけは・・・「芸能人に会えるかな」みたいな理由で・・・(笑)
当時、三代目 j soul brothersの登坂くんが大好きで。もうファンとかの域を超えて恋してました(笑)
でも今はもう恋してないので、私にとって登坂くんは過去の男です!!(笑)

Q4.星座は?

山羊座です!

Q5.身長はいくつ?

163cm♡

Q6.特技は?

犬のしつけ♡
しつけの勉強は特にしてないんですけど、なんか得意で。
れみちゃんのわんちゃんもしつけしました(笑)

飼っているのは、チワワとマルチーズのミックス犬を2匹♡本当にかわいいんです♡


あみさんが飼っているわんちゃん♡

Q7.趣味は?

ドラマを見ること!あとは、ゲーム♡
最近出た、ポケモンのソード、シールドみたいなやつにハマってます♡
ドラマは恋愛系とかじゃなくて刑事ものとかが好きですね!

Q8.ナイトワークを始めたきっかけは?

初めて働いたのは長崎のスナック。
仲の良い友達とお母さんがそこのスナックで働いていたので、私もバイトしはじめたのがきっかけです♡
始めたのは18歳くらいかな??
親もやっていた仕事だったし、偏見とかもまったくなくて5年間くらい働いてました!

Q9.上京してからもキャバクラで働いた?

もう潰れちゃったんですけど、上京して最初に働いたのは歌舞伎町のキャバクラ。
あと恵比寿のラウンジにもいたり。
ラウンジで働いた理由は、その当時大好きだった登坂くんがそのラウンジに来るっていう噂があって(笑)
だから週に1回くらいラウンジに出勤してたんですけど、まぁ会えないですよね。
運命の相手じゃなかったんだと思います(笑)

その後にアジアンクラブに入店しました♡

Q10.アジアンクラブを選んだきっかけは?

スカウトの人に紹介してもらったんですよね。
「アジアンクラブは一番有名で良いお店だから」って。
そうなんだぁ〜って思って素直にそのまま入りました(笑)

Q11.あみさんのお客さんってどんな人が多い?

私のお客さま、本当にいい人ばかりなんです!!
年齢層は若い人もいるけど、だいたいが30代~40代くらいかな?
本当にめっちゃいい人ばかりです♡

Q12.あみさんの接客スタイルは?

一言でいうなら、スナック系です(笑)
色恋とかも全然しないし、お客様にもフランク!
マイペースにやってます♡

あと出身が九州だからお酒も飲みます!中でもビールが一番好き♡

Q13.あみさんの営業LINEってどんな感じ?

私、営業LINEって全然しないんですよね。
「今何やってるよ〜」とか「お店きて」とか送らない。
いる?って聞かれたら「今日いるよ〜」ってくらいで(笑)

たまに、こういう撮影とかで写真撮ったりしたのを送る事はあるけど、
そういうのも送って喜んでくれそうな人だけに送るので、営業LINEって全然しないです(笑)

Q14.キャバ嬢をやってよかった事は?

全体的にやってよかったって事ばっかりかもしれないです。
他のお仕事に比べて、お休みも取りやすいから自由に旅行にも行けるし
収入もあるからおいしいご飯も自分で食べに行く事ができるし。
キャバ嬢になった事によって、世界が広がったなぁ〜って思います。
あ、あと可愛い子と仲良くなれる♡(笑)

Q15.最後に今後の目標をどうぞ!

ん〜なんだろうなぁ。
でも仕事をするモチベーションは大好きな愛犬なんですよね♡
好きすぎて自分で産んだと思ってるくらいです(笑)

だから今はとにかく貯金を目標に頑張ってる感じですね!
貯金があれば将来安心だし、たくさん働く事ができる今の若いうちに頑張って働いて、将来と愛犬の為に貯金します♡

さいごに

外見も性格もクール系なあみさんですが、愛犬の話になるとテンションがあがる可愛い一面をみる事ができました!
「お客様は良い人ばかり」と言っていたあみさんですが、あみさん自身に魅力があるからなのだと思います♡

あみさん寒い中での撮影、インタビューありがとうございました♡

azian club あみ 情報

在籍店舗情報 azian club (アジアンクラブ)
キャスト情報 あみさんプロフィール
インスタグラム  https://www.instagram.com/hanio.hanio.hanio/
あわせて読みたい
「正直に素直にキャバ嬢やってます。」アジアンクラブ・れみちゃんに聞く15の質問 ルラインは歌舞伎町のazianclub(アジアンクラブ)に在籍するキャバ嬢さん、れみちゃんとあみちゃんの仲良しペアで クリスマスシーズンで賑わっているイルミネーション...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次