キャバクラ歴1年でNo.1!?期待の新星、えりなちゃん(ベネ東京 六本木)の”キャバ嬢ルーツ”

キャバ歴1年で売上・指名本数ともにNo.1に輝く期待の新人、ベネ東京 六本木のえりなちゃんにインタビュー!

えりなちゃんがキャバクラを始めた頃のお話から、短期間でNo.1になる事ができた理由に迫りました。インタビューは前編・中編・後編でお届けします!
さらにえりなちゃんの魅力が溢れる写真も大公開!お楽しみに♡


【えりな】24歳。東京都浅草出身。神奈川県横浜で育ち、高校卒業後はブライダル業界でドレスコーディネーターとして働く。目標の為ナイト業界に転職し「ベネ東京 六本木」に在籍。入店2ヶ月目で売上No.1となり大きな注目を集める超大型新人キャバ嬢。

目次

キャバ嬢になる前はお昼の仕事をしていた

キャバ嬢になる前は、昼職でウエディングドレスのコーディネータをやっていました。

高校生の頃からブライダル関係の仕事につきたいと思ってたんですけど、経済的に専門学校には行けなくて。
高校卒業後はフリーターになったんですけど、その後自分でブライダルの会社を探して就職しました。

自分の夢を叶える為にキャバクラの道へ!

ブライダル業界では2年くらい働いていたんですけど、「そろそろ親孝行しないとな」って思いはじめて。
実は、私の家はシングルマザーで、小さい頃はお母さんが働いていたのでおばあちゃんと過ごす時間が多かったんですよね。
だからお母さんはもちろん、
おばあちゃんにも元気なうちに親孝行を何かしたいなと思ったんです。

それに、今でもブライダルの仕事には戻りたいと思っていて。
だけど、ブライダルの仕事に戻る時には自分のブランドを立ち上げる時だって決めているのでその為の
資金も貯めたくて。
いろいろ考えて、一番早く稼げる方法がキャバクラだなと思って働く事に決めました。

未経験ながらも六本木を選んだ理由

まずキャバクラをやった事が無いから、どこのエリアを選んでどのお店にいけばいいかもわからなくて。

高校の同級生でスカウトをやってる友達がいたので相談した時に、私の性格とかも考えた上で客層が合いそうなのが六本木じゃない?ってアドバイスを貰って。
スタッフさんもキャストの女の子たちも優しいから、働きやすいっていう事で1番最初にベネチアンを紹介してくれて、
体入に行きました!

ベネ東京は”仏”ばかり!即本入店することに♡

体入に行ったのはベネだけで、体入に行ったその日にそのまま本入しました。
私結構、即決派なので「とりあえず働いてみてダメだったら辞めよう!」ぐらいの軽い感じで決めました(笑)

正直夜の世界ってすごく怖いイメージがあったんですけど、女の子の先輩もスタッフさんも本当に優しくて、仏みたいな人ばっかりで(笑)
先輩は、体入の私に「ドレス貸してあげるよ」って自分のドレスを貸してくれたりして。

そういうのが本入する決め手になったなって思います♡

キャバクラを頑張る事ができるモチベーション

将来ブライダルの仕事を自分で起ち上げたいっていう目標と親孝行の1つで今は親に家を建ててあげたいっていう目標があるので、それがモチベーションになってます。
だから働き始めてから、今でも休まずフルで週6出勤!
休みたい日ももちろんあったけど私が出勤しない間にもお客様は来ているから、1本(指名本数)も逃したくなかったんです。

その目標がなかったらサボってるんだろうな〜って思いますね。

キャバ嬢になって最初にぶち当たった壁

最初は悩みばっかりでしたよ〜。。でも1番最初にぶちあたった壁はLINEですかね‥‥。
どうやってお客様にLINEをしていいかもわからなくて。

先輩にはLINEはまめにした方がいって教えてもらったので、とりあえず送ってました。

徹底してやっていた事

キャバクラを始めたばかりの頃は何をしたらいいのか本当にわからなかったので、
・ドリンクを作る
・テーブルを綺麗にする
・その日来たお客様に連絡先を聞いてお礼LINEを必ずする
そういう当たり前の事から始めようと思ってそれを徹底してやっていました。

テーブルを綺麗にするのは、ウエディングの仕事をしていたのでどうしても気になっちゃって!!
汚れたら拭いて、灰皿交換して。お客様の忘れ物にもよく気づきます(笑)

あとスケジュール管理のアプリを入れてるんですけど、それに来店予定とか同伴予定とかを書き込んでる以外に
その日お話したお客様の名前も全部書き込んで、帰りの車で1人も忘れないようにお礼のLINEをしてます!
これは今でも徹底してやっています♡

キャバ嬢えりなの1日


めちゃくちゃ寝るんですよわたし!最低8時間くらいは寝ます!(笑)

お昼頃に起きたらお客様からのLINEを返したりSNSをチェックしたりして。
ネットフリックスではゴシップガールに最近ハマってます♡それを見たらシャワーを浴びて出勤。

仕事終わりは、3時前ぐらいには帰るようにしていて、帰ったらまずお風呂に入ってまたネットフリックス。(笑)
最近はネットフリックス見ながら寝落ちっていうの日課になってます♡(笑)

インタビュー中編は未経験からNo.1になる事ができた理由に迫ります!

今回はキャバクラを始めるきっかけとなった出来事や入ったばかりの頃のお話を伺いましたが、次回はNo.1になる事ができた理由を大公開!
えりなちゃんはNo.1になるためにどんな努力をしてきたのか?
実は順風満帆なNo.1人生ではなかった事実!?などなど濃厚インタビューとなっておりますので次回のえりなちゃんインタビュー中編もお楽しみに♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次