ヌーブラを活用してキャバドレスを美しく着こなそう!

ヌーブラをご存じでしょうか。ヌーブラは、セクシーなドレスを着こなすには欠かせないアイテムです。胸元が大きく開いたドレスや、背中の開いたドレスなどを着るキャバ嬢なら絶対持っておきたいですよね。今回は、そんなヌーブラの基礎知識と、現役のキャバ嬢が行っている正しいヌーブラの付け方について解説します!

目次

そもそもヌーブラとは?

キャバクラで働く女性が抱えるコンプレックスや悩みのなかに、「バストの悩み」を挙げる人は意外に多く居ます。

キャバクラの仕事をするとき、キャバ嬢はほとんどの場合、ドレスを着用します。キャバドレスには、ロングドレスやミニドレス、キャバスーツやキャバワンピなどさまざまな種類がありますが、そのドレスは、胸元が開いたデザインが多いです。

ドレスを着て女性らしい雰囲気をキレイに出すためには、胸のラインをキレイに整えることが大切です。一方で、バストが小さいことに悩み、胸元のあいたドレスを着られない、もしくは着ることに抵抗感を覚える方は少なくないのです。

もちろん、バストのサイズ的な悩み以外にも、肩こりやブラやパットによる締め付けが苦しいと悩むキャバ嬢もいます。

なぜヌーブラが人気なの?

小さめのバストの方が胸元のあいたドレスを着る場合、パット付きのドレスを着たり、 ブラにパットを詰めたりして、バストアップを目指す方もたくさんいます。ですが、見た目が不自然に見えてしまう可能性も……。

それを上手にカバーしてくれるのが、ヌーブラなのです。ヌーブラを上手に使うことで、胸元の印象を魅力的に演出できるのです。とはいえ、ヌーブラをうまく使いこなせないと、キレイにドレスを着用することができません。

ヌーブラとは、主にシリコンで作られているブラジャーのことです。肌に密着させて使用するので、ストラップやホックはありません。バストにフィットするため、締めつけ感がないだけでなく、肩や背中のあいたドレスを着ても、スッキリと着こなせるのです。

シリコン製のヌードブラは肌触りもよく、自然なボリュームアップも狙えます。

ヌーブラはどこで売っているの?

ヌーブラはどこで売っているのでしょうか。実は、ヌーブラはランジェリーショップだけでなく、ディスカウントストアや大手ドラッグストア、雑貨屋、インターネットなど、さまざまなところで販売されています。

ヌーブラの売っている場所について、その特徴を調べてきました!

ランジェリーショップ

普通のランジェリーショップさんでもヌーブラを扱っているところが多くなりました。ランジェリーショップでは、販売員に商品の特徴や使用方法を聞けるのが特徴です。
ヌーブラのメーカーがサテライトショップをオープンしていることがあり、サイズの見方や装着の仕方をしっかり教わることができます。

ちなみに、24時間営業の大型雑貨店などでも、ヌーブラを手に入れる事ができます。深夜まで働くキャバ嬢にとって、24時間手に入るのは嬉しいですよね。

通販

通販サイトでも、ヌーブラを扱っているところがあります。ヌーブラのサイズを解っている場合、いつでも受け取れる環境で買えるのはとても有り難いですよね。お仕事中の休憩時間、通勤中、いつでもちょっとした時間にお買い物できますよ!

値段は1000円前後のものが多く、色々な種類があります。いくつか購入してみて、自分にぴったりなものを探すのがおすすめです。

ヌーブラのサイズ感としては、谷間を作るタイプやホールド感のあるしっかりしたタイプなら少し小さめのもの、肌に優しいタイプの場合はぴったり~すこし大きめのサイズ感のものがおすすめ。
サイズの見方はメーカーによって異なりますので、サイトでしっかり確認してから購入しましょう。

キャバドレス販売店

キャバドレスを扱っているドレス販売店でも、ヌーブラを手に入れられます。お店の店員さんもヌーブラの使い方を知っていますから、使い方について質問したいときにもおすすめです。

ヌーブラとセットでドレスを選べるので、着たいスタイルをセレクトできるのもいいポイントですね!

ヌーブラを使った胸の盛り方!

正しいヌーブラの付け方を現役のキャバ嬢に聞いてきました! ここからは、実際にヌーブラを使って上手に胸を盛ったり、カバーしたりするやり方を解説していきます。実際に使用する前に、チェックしておきましょう!

滑りやすくなってしまうので、胸にクリームなど何も塗っていない状態で行いましょう。ヌーブラを両手で持ち、外に向けてそらしながら、下からバストを持ち上げるように貼ります。

このとき、ホックが下を向くよう角度を付け、おへそから両方のホックを繋いだ線がちょうどVの時になるような位置を取りましょう。両方の胸にヌーブラが貼れたら、最後に上に引き上げるようにホックを止め、脇の余ったお肉をヌーブラに寄せて詰めたら完成です。

まとめ

いかがでしたか? 慣れるまではヌーブラは難しいかもしれませんが、慣れてしまえばとても簡単なんですよ。下着の跡が残ることもありませんし、肩紐がドレスから見えることもありません。さらに、ヌーブラで胸元をよりセクシーに魅せることができます。

つまり、正しくヌーブラを着けられれば、キャバ嬢はドレス姿をより素敵に演出できるのです。

ドレスを綺麗に着こなすために、重要なアイテムであるヌーブラ使いこなしましょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次