大事なのはお店の雰囲気♡いまの小川青空さんが大切にする「お仕事へのこだわり」を大公開!【ファブリックラウンジ・小川青空(新宿)】

キャバ嬢だけでなくインフルエンサーとしても大活躍されている小川青空さんが、ルラインマガジンに久しぶりの登場です♡
ますます美しさに磨きがかかった小川青空さんに色々なお話しをして頂きました!
改めてキャバ嬢になったきっかけや、今のお仕事ルールなどなど…大注目の内容です♡

目次

Q1・キャバ嬢になったきっかけは?

キャバ嬢になったきっかけは、小悪魔agehaの雑誌企画で体験入店したことです。
取材を受けて、気づいたらそのままキャバ嬢になってました♡
前の取材の時にもお話したのですが、きっかけを話すとみんなにビックリされます。
それまでは、キャバクラの経験はなかったんですが、始めてみると「自分に向いてるのかも♪」と思って!

Q2・お店を選ぶ時に重視していることは?

一番重要視しているのは、お店の雰囲気ですね。
どんなにフリーが入っているお店でも、黒服さんやキャストの雰囲気が悪いと入店どころか体験入店も悩んでしまいます。
直観で、お店や黒服さん、キャストの雰囲気が分かっちゃうんです♪

Q3・源氏名はどうやって決めたの?

小川青空は本名なんですよ♪
青空と書いてそのまま「あおぞら」と読むの珍しいですよね。
よく、源氏名と間違われます。

Q4・新人の頃に頑張っていたことは?

新人時代は、半年ぐらいは幽霊部員みたいな感じで出勤していました。
全然頑張ってなかったんです(笑)
頑張ろうと思ったきっかけは、素敵なお客様に出逢えたことと、当時の担当や同期のキャストが「お店においでよ!」と声を掛け続けてくれたことですかね。
一番よくしていただいたお客様から、「週6出勤したらナンバー1になれるよ♪」と言われてからはどんなことがあっても週6出勤していました。

Q5・お客様と盛り上がる鉄板の話題は?

わたしの鉄板の話題はアニメとグルメですね。
こう見えてアニメオタクなんです♡王道のは、大体見ているのでお話できます。
あとは、グルメですね。食べることが大好きなので♡

Q6・同伴のマイルールについて教えて!

同伴のマイルールなんですが、誘われれば行く感じですね♪
日中も予定が入っている事が多いので、基本は同伴をしないんです!!
行くときも、決まったお客様と行くことが多くて2、3ヵ月に1回ぐらいですかね。
わたしのお客様もグルメの方が多いので予約が取りずらい人気店とかに行くんです。
そうなると、必然的にしっかり予定を立てた同伴ばかりになるって感じで、突発で行くとかはほとんど無いです。

Q7・連絡はマメなタイプ?

連絡はマメな方だと思います。
指名で来店いただいたお客様には、基本は帰ったらすぐ連絡を入れますね。
翌日もお礼をかねて連絡を入れます。
フリーのお客様へももちろん連絡しますよ♡
特に、時間を決めて連絡しているわけではないので気が向いた時にする感じです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次