TikTokで話題♡現役女子大生ラウンジ嬢がついに登場!ゆうめろさんのお仕事スタイルがスゴすぎた☆【ジャングルラウンジ・ゆうめろ(六本木)】

現役女子大生ラウンジ嬢のプランディングを確立している、六本木ジャングルラウンジのゆうめろさんがついにルラインマガジンに登場です♡
ゆうめろさんのことをTikTokのオススメで見たことがある人は多いのではないでしょうか…?
ラウンジ嬢になったきっかけや、お仕事スタイル、美容や整形などなど、あの有名なゆうめろさんに気になるコトをとことんインタビューしちゃいました。
最後まで大注目な内容です♡

目次

現役女子大生ラウンジ嬢のお仕事ヒストリー!

ラウンジ嬢をはじめたきっかけを教えて?

「起業したい」っていう目標があってはじめました!
ルラインさんのYouTubeでも色々話してるんですけど、一番の動機は「起業資金を貯める」っていうのが大きいです。

※ゆうめろさんご出演のルラインYouTube動画もチェックしてね!

六本木ジャングルラウンジに決めた理由はなに?

もともと勤める前から「ジャングルラウンジ」の名前は知っていて、有名なインスタグラマーさんもいたので「キラキラしてる!ここで働きたい!」って思って働きはじめました♪

実際ジャングルラウンジ入ってみてどうだった?

女の子もボーイさんもすごく優しいです!
ギスギスした環境ではないので、働きやすくていいなと思いました。
ジャングルラウンジはもともと「ジャングルトウキョウ」っていうキャバクラがメインだったので、今でもキャバクラ感が強いんですよ。
だから、ユルく働きたい子には向かないかな?っていうのが正直なところですね。覚悟がないと続かないお店だとは思います。

新人の時に頑張っていたことは?

お客様とのLINEのやり取りを頑張ってました!
毎朝20〜30人くらいにLINEを送ってましたね。
返事が来なくても、めげずにずっと送り続けてました(笑)

新人の時と変化したことはある?

最初は人見知りで、お客様とも全然話せなかったんです。
でもあんまり話せないと、お客様も上から目線で接してきて、アフターで帰りたくてもなかなか言い出せなくなっちゃうんですよね。
私はそういうのが嫌だったので、最近は自分からグイグイ話して、自分のペースに巻き込むようにしてます♪
「ゆうめろだからわかんな〜い」とか「ゆうめろ眠いから帰るね〜」とか、そういうことを言いやすいキャラを作ってからは、無理をすることが少なくなりました(笑)

○◯系!?ラウンジ嬢の意外なお仕事スタイル

出勤日数はどのくらい?

今はフルで働いてます!
1月が誕生月でフル出勤してて、2月もその勢いでほぼ毎日出勤してたんです。
でも今、体調も精神もけっこうしんどくなってきてるので、3月はちょっとだけ日数を減らしたいなって…
週3とかだとお客様を呼ぶのが難しいときもあるから、毎日いた方がいいのかな〜とも思って悩んではいますけどね。

同伴やアフターってする?

します!ジャングルラウンジは「同伴したら〇〇円バック」とかのシステムがあるんですよ。
でも実際のところ、なかなか同伴してくれるお客様って少ないかも…
アフターは指名じゃなかったら断ったりもしますけど、お店側から「このお客さんは熱いからアフター行ってほしい」って言われたら行きますね!
あと、お店の人からアドバイスで「ゆうちゃんはSNSのフォロワーも多いしブランディングも大事だから、軽いノリでアフターに行かないほうがいいよ」って言われました。
そう言われてからは、アフターに行く時は少し慎重です。

接客スタイルは?

前は大人しめのキャラで接客してたんですけど、最近は見た目を変えて“気が強い系女子”になりました。
だから“飲み系”とか“輩系”で接客してます(笑)
輩系だからお酒をたくさん飲むんですけど、「ゆうめろと飲んでると楽しいからお店に行く」っていうお客様が増えましたね!
大人しめの接客のときは「ゆうめろと付き合いたいから」とか「枕したいから」っていうお客様も正直いて…
そのときは精神的にも疲れちゃってたんですけど、輩系の今は「楽しく飲んで終わり!」って感じで気持ちがラクです♪
大人しめ接客のときから知ってるお客様からは、「ゆう最近トーク上手くなったね」とか「面白くなったね」って言われます。

お酒はなにが好き?

シャンパンが好きです♡(笑)
特にクリスタルとか、ラベイあたりですかね。
サロンはまだあけてもらったことがないので、私の人生初めてのサロンを誰かにあけてほしいです♡

お客様とどんな連絡をする?

お店によく来るお客様には「今日何してるの?」みたいなLINEを送ります。
最近はお客様の人数が増えてきたので、内容を変えて送る感じですね。仲のいい人には、普通に悩み相談したりとか(笑)
あと「最近あんまり見かけないけど、連絡取ったら来てくれるかな?」っていうお客様には、お休みの日にLINEを送るようにしてます。
お店がお休みの日に「今日は〇〇してたよ〜」みたいな、ガツガツしてない日記風の内容を送ることが多いですね♪

みんなが知りたい!SNSの使い方♡

SNS指名ってどのくらい来るの?

月に5〜10組くらいかな?ちょうど昨日もきました。
TikTokで「私が女子大生ラウンジ嬢」っていうブランディングの動画をつくってるので、それをみて来てくれる人が多いです。
よくおすすめに載ってるらしくて、「TikTokのおすすめでみて、会ってみたいと思って来ました」っていうお客様が多いですね。

SNS利用のこだわりはある?

やっぱり「ブランディング」は大事にしてますね。
軽い女に見られたくないっていうのはあります。
でも高い女だと思われて「ゆうめろちゃんってお金かかりそうだから来たくない」っていうお客様がいるのも嫌だから、初回は「気軽に来れますよ」っていうオーラを出すようにしてます♪

バズらせるコツはある?

TikTokで可愛い子はたくさんいるので、ただ単に踊っててもあんまり見てもらえないと思うんですよ。
だから、ただ踊るんじゃなくて、動画に文字を入れたりとか、オチが気になるタイトルをつけたりとかして、動画を最後まで見て再生数が増えるようにしてます。

女子大生ラウンジ嬢の気になる美容♡

美容で意識していることは?

どんなに忙しくても、エステ、マツエク、眉エステ、美容院、フェイシャルは毎月行くようにしてます!
顔はやっぱり一番大事だから、顔周りの美容は特に欠かせないですね。
今みたいに髪色が明るいとすぐにプリンになっちゃうので、髪色も常に綺麗に見えるように気をつけてます。

整形について教えて!

鼻の整形は、やってよかったです。ハーフっぽくなって、顔が一気に変わりました。
「ナチュラルなハーフ顔ですよね」ってよく言われるんですけど、人工的なゴリゴリの整形顔が好きな人って、六本木か歌舞伎町の2エリアにしかいないんじゃないかな?と思ってて…
ゴリゴリの整形顔だと、将来結婚して田舎に住んだら絶対浮くじゃん!って思うので、田舎でイジメられないためにもナチュラルに仕上げるようにしてます(笑)
整形が気になってる子は、二重整形は絶対やったほうがいいし、あと鼻は軟骨とプロテーゼがおすすめですよ♡

今後試してみたい美容はある?

二の腕の脂肪吸引をやってみたいです!
今、二の腕がすっごくコンプレックスなんですよ。
脂肪吸引は、多分1週間くらいダウンタイムがあるので、どっかでタイミングが合ったらすぐにでもやりたいなって感じです!

今後の目標は大きな舞台!!

目標はある?

ファッションショーに出たいです♡
関コレ(関西コレクション)とか憧れますね。
ジャングルグループからは、今年は桜井みずきさんと星野ティナさんが選ばれてて、私も関コレに出られるようにもっと売れたいって思ってます!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次