熊本史上初!3月の全国No.1キャバ嬢如月れいさんに聞く地方嬢が有名になる方法♡【アトリエ・如月れい(熊本・下通り)】

2023年3月、毎月大注目のルラインランキングに激震が走りました!
3月月間ランキングで見事全国1位を獲得したのは、なんと!熊本・下通りATELIER(アトリエ)の如月れいさん!!
熊本のキャストさんがランクインするのは、ルライン始まって以来の大快挙なんです。
この驚きの結果の感想を伺いに、ルラインマガジンは早速熊本の如月れいさんに会いに行ってきました♡
地方キャバ嬢が全国1位を獲得するまでの努力のストーリーを最後までご覧ください!

目次

熊本のキャバ嬢がルラインランキング1位になる方法

ルラインランキング1位になった感想を教えてください!

純粋に嬉しいです♡
あと、九州の人がなかなかランクインしていなかったので、その快挙も嬉しいですね!

1位になって周りの変化はありましたか?

飲み屋とは関係のない人から「よくわかんないけど凄いね!」って言われます。
でも何の1位なのか、みんな多分よくわかってないんじゃないかな……(笑)
ランクインしている子たちがみんな有名どころのキャバ嬢さんだからこそ「これって凄いことなんじゃない?」ってお客様から言われることが増えました。

1位になるために頑張ったことはありますか?

応援してくれてる人に「結局どうしたら良いの?」と思わせないように、インスタのストーリーとかプロフィールにランキングのURLを貼るようにしてました!
やっぱりストーリーから飛んでもらうのが、一番アクセス数につながりましたね。
とにかく毎日URLをストーリーにあげて「よくわかってないと思うけど押して♡」っていう風にしてました(笑)

ランキングのためにSNSはどのように活用しましたか?

私はインスタをメインに使ってましたね。他のSNSよりフォロワー数が多いし、手っ取り早くURLに飛びやすいっていうのがあったので。
あとは、お店のグループでURLを共有してくれたので、お店の子たちが何人かアクセスしてくれたかな?って感じです。使える人脈は全部使っていきます(笑)
みんながみんなSNSをやってるわけじゃないので、営業中の話のネタとして「今こんなことやってるんだよね〜」っていうふうに、お客様に直接URLを送ってもいいと思います。

モチベーションはどうやって維持したんですか?

あのランキングの中に自分がいるっていうだけで、かなりモチベーションにつながってました!
ランキングにいる人たちは、関東の子からみたら「はいはい、お馴染みのメンバーですね」っていう感じかもしれないですけど、私からみたらみんな芸能人みたいな感覚の人たちなので。
5位だろうと1位だろうと、あのメンバーの中に自分のアイコンがあるっていうのが違和感じゃないですか。「北新地、六本木、歌舞伎町。……下通り??」みたいな(笑)
あとは、ローカルな飲み屋の子にも「どうにかなるよ!」って思ってほしかったっていうのもありますね。

︎美容整形と-18kgダイエット⁉︎熊本キャバ嬢の美容について

美容整形っていったい何をやったんですか?

最初にやったのは、目ですね。
両目の二重幅を合わせたくて、高校3年生のときに親から卒業祝いのプレゼントでやらせてもらいました♪
でもその他は、意外とそんなにイジってないんですよね。今も残っているものでいったら、鼻と胸くらいかな?
ボトックスとかヒアルロン酸とか溶けてなくなっちゃうものは、ちょこちょこメンテナンスに行ってます♪

整形はどこに一番お金をかけましたか?

やっぱり胸ですかね。一回にかかる金額は大きかったですけど、仕事柄胸元をあけることが多いので、仕上がりにはもうめちゃくちゃ大満足してます♡
前はみんなが思っている以上に胸がなくて、インスタでも加工で大きさを変えたりしてたんですよ。だから悪いものをよくするんじゃなくて、元々ないものを作ってもらえたので、満足感はかなりあります(笑)

-18kgのダイエットはなにをして痩せたんですか?

失恋しちゃって…じわじわ体重が落ちていった感じです。運動も食事制限もあんまり得意じゃないんですよね。
これからやろうと思ってるのは、急激に痩せる韓国の薬!もちろん合法ですよ(笑)
自分で診察しに行かないと手に入らないし、普段は落ちない所が落ちるらしいので、今からめっちゃ楽しみです♪

整形やダイエットは辛くなかったですか?

まったく辛くないです。私、痛みに強いみたいなんですよね。
豊胸も、整形の中ではトップクラスに痛いっていわれてるんですけど、3日目には痛み止めも飲まずにピンピンしてました。たしか1週間も経たずにお店にも来てたと思います(笑)
怖さもありますけど、大がかりな整形は静脈麻酔を打たれて意識がないので、起きたときには全部終わってるんですよね。
だから「痛いも何もない」「やってしまったものはどうしようもない」って感じで、まったく苦じゃないです♪

周りからの反応はどうでしたか?

稀にですけど、昔の私を知っているお客様とかで「絶対そのままのほうがいいよ!」って言ってくる人は一定数います。
熊本の女の子は整形に馴染みがないし、勇気が出せない子がいっぱいいるから、友達は「どんな感じだった?」「どこでやったの?」「いくらしたの?」っていうふうに興味を持ってくれる子が多いですね。みんな生の声を楽しんでます(笑)

熊本キャバ嬢のお仕事スタイルが気になる♡

出勤日数はどのくらいですか?

最近は、月25〜26日くらいお店にいます!月に1〜2回くらい旅行に行くんですけど、それ以外は基本的に出勤してますね。
今はお客様がたくさん来るっていうのもあるし、歩合制なので行ったら行った分稼げるんですよ。
飛び込みで県外から熊本まで来たのに「れいちゃんいません」ってなったら本当に申し訳ないですし、せっかくSNSも頑張ってるから、チャンスを逃すのはもったいないなっていうのも大きいかもしれないです。

同伴やアフターはしますか?

同伴はしないですねー。
アフターは誘われたら行きますけど、自分から誘うことはあんまりないです。
県外から来てくれた人には楽しんで帰ってもらいたいので、県外の人が行っても楽しめる場所を紹介したりします♪

ドレスのこだわりを教えてください!

Aラインは絶対着ないです!あと首が詰まってるのも。
骨ストなので、Aラインとか首が詰まってるものを着ると太って見えやすいんですよね。
だから体形に合うように、なるべくピチっとしてて胸元があいてるドレスを選ぶことが多いです。
あと、色は絶対水色!これはもう「使命感」みたいな感じですね。
たまにお客様で「今日もれいさんのために水色の服を着てきました!」っていう女の子がいるんですけど、そこで私が水色じゃなかったら悲しいじゃないですか。
だから「色は水色」っていうのには結構こだわってますね。

お客様との連絡はマメですか?

マメじゃないです……(笑)
ほぼ毎日お店にいるので、連絡を取らなくても「行ったらいるだろ」って思ってもらえてるんじゃないかな?ここ1〜2年くらいでお客様を選べるようになったっていうのもあって、連絡を強要してくる人はいないです。

お客様と盛り上がる鉄板の話題はありますか?

そこはもう下ネタじゃないですか(笑)
あとはなんだろう……、かしこまっていても仕方ないので、お客様をイジるとかですかね?(笑)
ちょっとイジったり、いい所を見つけて褒めまくったりしてます。
基本的にNGないし、変わってる人とか女の子一人とか、どんな人とも喋れますね♪

プライベートで意識していることはありますか?

意識していることっていうか、携帯を触ってる時間が長いので、TikTokとかインスタで可愛い女の子をよく見てます。おすすめも女の子ばっかりで、男性は全然出てこないです(笑)
暇な時間はひたすらに可愛い女の子をチェックしてますね。あとは、旅行、サウナ、火鍋、猫、洋服とかも好きです♪

九州の新星!如月れいさんの今後について

今後の目標はありますか?

うちの系列店が中洲にあって、そこに九州No.1の子がいたんですけど、2年くらい前に上京されたんですよ。
だから今「九州といえばこの子!」っていう枠があいてるので、そこに入りたいです!
中洲はハイレベルなので、熊本で勝負するのは相当厳しいと思うんですけど……。
知名度だけじゃなくて、売上げでも中洲と戦えるようになりたいです。

れいさんと同じように地方で活躍するキャバ嬢に一言

今ってキャバクラバブルなんですよ。飲み屋で使う額が上がってるから、それには絶対乗っていったほうがいいですね。シャンパンねだってみるとか。
地方っていうだけで舐められることも多いけど、熊本には頑張ってる子がたくさんいるので、連絡をマメに取ったりとか、SNSを頑張ったりとかですかね。
やり方はいろいろあるので、まずは得意なことで戦ったほうがいいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次