カリスマモデルとファッションデザイナーと!優雅な活躍ぶりはまさに蝶!武藤静香ちゃんキラキラの秘訣!

目次

武藤静香ちゃんのプロフィール

武藤静香(むとうしずか)・愛称はしーちゃん。

生年月日と血液型から見る性格

198724日生まれのみずがめ座。ちなみに鎌倉生まれ。

みずがめ座の女性は感受性とセンスを武器に、明るく大胆に人生を切り開いていく人が多いと言われています。

血液型はコミュニケーションの王者、O型。

大活躍しているのも納得ですよね!

いくら好きなことを仕事にしてると言っても、嫌なこともツライこともイッパイあるはず。

でも、持ち前の明るさと大胆さで乗り切っています!

カラダのサイズ

身長は162cmで、体重は43kgと発表されています。

目標とされる存在でい続けているのに、案外小さくて思った通りの細身!

スリーサイズは78-58-80とスタイルもバツグン!

子供を一人生んでるのにこの体型なのは本当にすごい!

武藤静香ちゃんに憧れてる女の子だけでなく、ママ世代の子からも絶大な人気があるのもうなずけます!

武藤静香ちゃんの職業は?

昔は言わずと知れたカリスマファッションモデル。

伝説のギャル誌、「egg」でファッションモデルデビュー。

「小悪魔ageha」で専属モデルになってからは、キャバクラなどの夜職でがんばる女の子が憧れる存在に。

夜に映える髪形やメイク、ファッションが絶大な支持を得て、一気に知名度を上げました。

もうひとつの肩書きが、「ファッションデザイナー」。

女の子が憧れるふたつの職業を兼任しているのです!

武藤静香ちゃんがデザインするブランド「Rady」の歴史

Rady」ができたのは2008年。

ブランドコンセプトは、「可愛くなりたいあなたの為に

それは、武藤静香ちゃん自身の小さな願いから始まったのです。

「カワイイ部屋着を着たい」が動機になった

女の子なら、「外でも家でもカワイイ服を着ていたい!」と思うのは当たり前のこと。

カワイイ部屋着を着ていれば、同棲してるカレも早く帰ってきてくれるかも。

そう思ったのが最初だと言います。

だけど、自分の思うカワイイ部屋着ってなかなか売ってない。

売っていないなら自分で作っちゃえばいいってことで、静香ちゃんが「自分で着たいセットアップ」を作ったのが始まりでした。

なんとこのセットアップがバカ売れ!

晴れてRadyを立ち上げるきっかけになったのです!

まず、Radyはモバイルサイトからの通販で大成功をおさめました。

ブランドの旗上げからわずか3年で、インテリアが中心の「houseline by Rady」さらにカジュアル路線の「Dateline by Rady」、ふたつの派生ブランドを立ち上げることになります。

今ではRadyは、東京と大阪に実店舗を構えるほどの規模になりました。

Rady」人気が止まらない!売り上げは右肩のぼり!

2008年に立ち上げたRadyは、20114月には月間売り上げが1億円を突破。

実店舗を構えてからも売り上げは上がり続けるばかりで、20127月には月間3億円、20157月には月間10億円の売り上げを記録しました。

流行りも好みもどんどん変わる時代、この売り上げを維持し、さらに伸ばしていけるブランドはそう多くはないはず。

武藤静香ちゃんに商売の才能があって、いつも自らが広告塔としてがんばっているから、こうやって結果もついてきてるんだと思う!

Rady」は武藤静香ちゃん自身も超愛用中!

Radyには、他のブランドではちょっと見つからないような、武藤静香ちゃんに憧れる女の子が着たい洋服や小物でいっぱい。

サイトを見ているだけでも、あれもかわいいこれもかわいいと目移りしてしちゃいますよね!

Radyのデザインが細かいところまでこだわり抜いていてカワイイと支持されるのには、もちろん理由があります。

それは、武藤静香ちゃん自身もRadyのお洋服やコスメを愛用していること!

デザイナーである武藤静香ちゃんが手を抜かずに女の子の「カワイイ」を突き詰めているから、みんなが大好きでい続けるブランドに成長したんだと思う!

Radyはコスメもオススメ!

武藤静香ちゃんは、お洋服だけではなくコスメもRadyのものを愛用しています。

特にリップはお気に入りで、本人のインスタでも登場回数がダントツ多い!

見たままの色が美しく発色するのはモチロン、唇に優しい成分を使っているので、武藤静香ちゃん自身の唇にも優しいんだということが分かります。

このように、デザイナーである武藤静香チャンの愛が伝わってくるブランドだから、女の子たちに支持され続けているんです!

武藤静香ちゃんの私生活は超リア充!長年付き合ったカレと結婚、そして出産

モデルにデザイナーにと大忙しの武藤静香ちゃん。

仕事をこなす一方で、しっかりと愛も育んでいました。

お相手は武藤静香ちゃんが18歳のころから付き合っていた彼!

8年にわたる大恋愛のすえ、2013年に結婚!

この結婚は、当時専属モデルをしていた「小悪魔ageha2月号の誌上で発表し、同時に専属モデルを卒業しました。

発表のタイミングといい、引き際といい、かっこよすぎますね!

長男の誕生で幸せいっぱい!

順調に結婚生活を送っていた武藤静香ちゃん。

2015年の9月に妊娠を発表、そして2016年の118日に第一子となる男の子を出産!

このときの喜びを静香チャンは、「もう、ほんと味わったことないぐらいの感動>_<うるうる」「ありえないくらいかわいくって、愛おしすぎるべびくん♡」「私ほんと幸せ。」「忘れられない特別な1日になりました♡」とブログにつづっています。(https://ameblo.jp/muto-shizuka/entry-12119545280.html

一人息子の「にゃーちゃん」とラブラブの毎日

生まれたばかりのころは「べびくん」呼びされていた息子ちゃんですが、いつの間にか「にゃーちゃん」「にゃーくん」と愛称で呼ばれるようになりました。

静香ママの愛情が伝わってきますよね!

モデルやデザイナーの仕事、家事と子育てを両立させ、ますます忙しい日々。

だんだん動き回るようになる子供の相手やお世話をするだけでも大変なのに、仕事にも妥協しないところがほんとにすごい!

「お世話になってる」とか、「みんなのおかげ」って思う謙虚な気持ちが、周りの人を動かしちゃうんだと思う。

赤ちゃんだった「にゃーくん」ももう2歳。

相変わらず静香ママとラブラブな毎日を送っています!

仕事も子育ても頑張ってるママなのに、まったく衰えない美しさと圧倒的なフェロモン!

おいしいものをいっぱい食べてるハズなのに、全然くずれないプロポーション。

結婚して何年も経ち子供を産んで、イヤイヤ期真っ最中の年頃の「にゃーくん」の子育ても頑張っているのに、疲れてくたびれた顔なんて見たことがない!

キラッキラオーラの秘訣!

武藤静香ちゃんがこんなに美しさを保っているのは、毎日が充実しているから。

仕事にも恋愛にも子育てにも全力で楽しんでいるから。

そして、所帯じみた感じが全くしないのは、いつまでも旦那さまのことが大好きでいるから。

付き合いが長くなると、ついついマンネリしちゃうような気がするけど、静香チャンはずっと旦那さまのことを追っかけているんですよね。

だから、息子であるにゃーくんのことも愛しくてたまらないし、愛情いっぱいの子育てを実現できちゃってる!

仕事に、育児に、愛にがんばる武藤静香ちゃんから、これからも目が離せません!

Rady公式HPhttp://rady.jp/

武藤静香公式Instagramhttps://www.instagram.com/mutoshizuka0204/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次