他とは違うリップティントで差をつけて!“リップデコ”からスティックタイプのプランパーティント登場♡

リップといえばコスメでも重要なアイテムの1つですよね。

カラーはもちろん機能性も大切なので、沢山のリップの中からお気に入りを選ぶのは楽しい一面、なかなか「これ!」というものを見つけるのに苦労しませんか?

そこで今回、まだお気に入りが見つかっていないアナタにおススメしたいのが、リップメイクブランド「リップデコ」から新登場した、スティックタイプのプランパーティントなんです!

目次

他とは違うリップティントで差をつけよう!

いま、リップティントを持っていない女の子はいないというくらいはやっているアイテム。この「リップデコ プランパーティント スティック」は、他とは一味違います。

唇のボリューム感がアップする「プランパー」と、食べても飲んでも発色をキープする「ティント」がひとつになったスティックタイプの進化系ティントなんです

つやだけじゃなく、リップベース効果もGETできる!

リップティントと言えば、つやめくリップを手に入れるアイテムとしてよく知られていますよね。

ですが、この「リップデコ プランパーティント スティック」は、リップベース効果もあるんです。仕込みティントとしてリップカラーの前に塗ると色持ちがアップするのが、他とは違う大きな特徴!

また、美容液成分も配合されているので、長時間うるおいをキープしてくれるのも嬉しい♡

カラーは、毎日使いやすい定番カラーの<チェリーレッド><ピュアコーラル><ベビィピンク>と、ほんのりピンクに変わる透明感ブルー<フロスティブルー>の全4色のなかから選ぶことが出来ます。

7月9日(月)より発売を開始した、今が買い時の新作アイテム! トレンド感のあるリップメイクがプチプラで楽しめる、まさに夢のようなリップティント。是非試してみてくださいね!

【商品特徴】
リップデコ プランパーティント スティック
全4色  4g  各¥1,404(税抜¥1,300)
2018年7月9日(月)発売

関連URL https://www.isehan.co.jp/lipdeco/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次