引退式を控えたみゆうちゃんに聞く!お仕事からプライベートなことまでなんでも質問箱♡【clubA(エース)・みゆう(北新地)】

12月2日に引退式を控えた、北新地エースのみゆうさんに、ルラインの読者さんから募集した質問にNGなしでご回答いただきました♡
売れるキャバ嬢になるために必要なことや、お客様を切ることはある…?などなど!
気になる質問にもみゆうさんらしく赤裸々にご回答くださいました!
ぜひ最後までチェックしてくださいね♡

目次

キレイの秘密も大公開♡
〜プライベート編〜

みゆうさんの美の秘訣は?


美の秘訣…?う〜〜ん…エステは行きますね!
ずっとシンデレラに通ってます!
あと何してるやろな美。でもダイエットは全然してないんですよ。
体重も量らへんし、前はジム行ったりもしてたけど最近は行けてないし、美の秘訣はエステに通うぐらい。
シンデレラでは、まずめっちゃ汗かくマットに入って、全身マッサージと小顔マッサージと毛穴洗浄、ハイフシャワーってやつと普通のハイフ、あとは幹細胞の導入と、金の糸(ハーブピーリング)をしてもらってる♡
行くとめっちゃ変わるから関コレの前とか大事な予定の前にはめっちゃ行ってますね。
あとは、肌荒れしたら皮膚科に行くことぐらいかな。
肌荒れしたら、エステじゃなくて皮膚科に行って処方された薬を飲むようにしてます!

みゆうちゃんが一番かわいい、きれいと思う女性、なりたい顔の人は?

え〜〜芸能人ですよね。
かわいいと思う人は、いっぱいおるけど…なりたいって難しいですね。
キレイ系の顔が好きだから、北川景子さんとか切れ長系の顔がいいですね♡

何の香水を使っていますか?

Shiroのサボンを使ってます!
めちゃくちゃいいですよ♡

ボディケアは何をしていますか?


めっちゃ聞かれるけどしてないんです。
ボディクリーム塗ったりもしてなくて、なんもやってない(笑)

1日の食事内容は?

1日1食かな。
基本は、同伴がある時は同伴だけやけど、撮影がある時とかに出してもらった時は食べます♡
特別なことがなければ、1日1食って感じです!

お酒も飲むし、ご飯も食べるのに太らないのはなぜですか?

元からあんまり太らへん体質かもしれへん。
ただ、ちょっと飲みすぎたりめっちゃ食べたなーって思ったら、次の日少なくしたり調整するようにしてます!

ダイエットを頑張っている私にアドバイスをお願いします!


食べたい時に食べて!
食べたい時はそんなに我慢しないで食べて、食べへんって決めたらファスティングしたらいいかも。
ほんまに痩せたかったら細い人の画像見るとかもいいかなって思う!
あとは、好きな人に「痩せろ!」って言われたら一番早いんじゃないかな?♡

お酒をたくさん飲んで肌が荒れることはありますか?


お酒は弱いからあんまり量は飲んでないんですよ。
ただみゆうも、化粧を落とさず寝たらめっちゃ荒れます。
化粧落とさずに寝ると本当にすぐ荒れるので、そういう時はメディヒールの緑のパックをするようにしてます!
めちゃくちゃオススメ♡
ニキビできたら絶対それを使ってるかな?あとは毎日シカペアも塗ってます!

メイクで一番気をつけていることは?


ファンデーション塗らんくしたんですよ!
下地とお粉だけのほうが、ヨレない気がしますね。
ファンデーションを辞めて、変に肌荒れんくなった気がする。
クレ・ド・ポーの下地に、エレガンスのお粉を塗ってます!

まつげケアは何をしていますか?

まつげケア何もしてないです!
ほんまヤバイですね…聞かれても何もしてない(笑)
けど、パリジェンヌはしてますよ♡
月1回行ってます♡

学生時代はどんな人でしたか?

ずっと陸上をしてました。
中距離やってて足めっちゃ速かったです!
陸上で学校の推薦くるくらい速かった。今はもう考えられないでしょ(笑)

自分に自信が持てるようになるにはどうしたらいいですか?

ん〜〜かわいくおったら良いと思います♡
見た目を変えるのが1番早いかなって思う。
だって何かで輝いておかないと、自信持てなくないですか?
輝いてる理由は仕事とかなんでもいいと思うけど、見た目が1番変化出やすいから何をしていいか分からなかったらかわいくおれるようにしたらいいと思う♡

最近ハマってることはありますか?

ハマってること…。
元々海外旅行が好きなんですけど今行かれへんから、沖縄に行ったりとかあとはNetflixみてますね♡

No.1のマインドが学べる!〜気になるお仕事編〜

みゆうちゃんは悩んだ時どうしていますか?


悩んだ時かぁ…ん〜〜〜社長に相談します!
基本的にめちゃくちゃ重要な事は社長に相談してて、プライベートなことは健さん(松下副社長)に相談してますね。
基本的に悩んだら、上司に相談してます!

自分からお客さんを切る時はどんな時ですか?


全然あります!
ん〜〜〜いろんな要素が重なってではあるけど、お金をめっちゃ使ってくれるっていうのを上回ってストレスになったりしたらですね。
ストレスだなって思ったら結構切っちゃいますね、自分から。
普通に言うかな、「もう連絡せんといて、さよなら。今までありがとう」みたいな感じで送る!

初対面のお客さんとの距離の縮め方は?

元々あんまり人見知りしないのもあってみゆうが始めて会ったような対応せえへんから、お客様も自然と前から知ってる感じで接してくれる♡

夜デビューする時、最初にしたほうが良いことはありますか?


とにかく見た目を磨く!絶対それが大事♡
顔がどれだけかわいくても、見た目ががいいだけじゃ絶対売れないと思うんですよ。
かわいい女の子はいっぱいおるしね。
でもやっぱり売れるために、見た目は必要だと思う!
かわいくなくても売れると思うけど、かわいくて内容濃かったらめちゃめちゃ天才じゃないですか♡
だからまず最初に、自分磨きをしてかわいくすることが大切だと思う♡

病まない秘訣を教えてください、みゆうさん仕事で病むことはありますか?


気にしないこと!
仕事を始めた頃はめちゃくちゃ病んでたけど、今は全然病まないし、気にもしない♡
YouTubeでも話したけど、アンチの人に会うことってないからほんとにどうでもいいなって思う!

連絡はマメですか?お金を使うお客さんを見極める方法を教えてください!


お客様から休みの日に連絡が来ないんです。
だから平日の、月曜日から金曜日働いてる日に連絡くるけどそれは返せるタイミングで返してる!
お金を使うお客様かどうか見極める方法は、他のお店での飲み方とか身なりもそうだし最初の飲み方とかかな?
最初に会ったときの飲み方が結構重要だと思う♡

元気が出なかったり、辛いことがあったりしても毎日出勤していましたか?

そうですね!月曜日から金曜日は基本的におるようにはしてたかな♡

仕事は好きですか?

好きですねなんだかんだ。
楽しいだけではもちろんないけど、好きかキライかで言ったら好きなんかもしれへん。
こんだけやってきてるからね♡

ナンバーワンを維持するのは大変だと思いますが、強くいられる理由は?


強くおられる理由かぁ…。難しいな。
けど、メンタルを強くしないとずっとナンバーワンで居るのはムリやと思う!
1回ナンバーワンになるだけならその月頑張ればいいと思うんやけど、維持するのがほんまに大変。
ナンバーワンにはナンバーワンの辛さがあって、「今月は抜かれるかも…!」みたいな不安が常にあるからメンタルを強く持たないとやっていけないです(笑)

太客が居なくなった時不安になることはありましたか?

ありますよ。あるけど、みゆうは割とずっと太客がおって。
最初の太客がおって、切れて、また違う太客が来て、で、また切れてまた現れてって感じでした。
めっちゃ太いお客様が切れたらすぐそういう人が現れますね!
だから病まないで、お店に出勤することが大切だと思う♡

売れるなって思う女の子ってどんな子ですか?


まず、見た目がかわいいこと♡
それと、お客様の懐に入れるかどうかでそこは努力っていうよりは天性のものがあると思う!
もちろん努力しないと売れへんと思うけど、それ以外に言葉には表されへんけど、産まれた時から持ってる素質みたいなものもあるんやと思う!
あとは、自分の事この人好きやなってわかる力かな?
自分に興味のないお客様にどれだけ頑張っても好かれるのは難しいと思うから自分に興味を持ってくれるお客様に全力で向き合った方がいいと思う♡
だから、相手が自分に興味を持ってるかどうかを見分ける力は大事かな♡

引退イベントはどんなイベントにしたいですか?


お客様に愛されるイベントにしたいです♡
正直、引退を発表したらお客様は来てくれないんやないかと思ってたんです。
辞める女にお金を使いたい人なんていないやろうと思っていて。
けど、実際に辞めるってお客様に話してもみんな「お祝い行くな!」って言ってくれて、「辞めるって分かってもこんなに来てくれるんや!」って思ったんですよね♡
だから最後はみんなに愛されて笑顔で終わる引退式にしたいなって思ってます♡

さいごに

みゆうさんのインタビューはいかがでしたか?
みゆうさんらしく赤裸々に皆さんからのご質問に丁寧に回答してくれました♡
美容だけでなくお仕事マインドもキャバクラで働くキャストさんでなくても、参考になると思いました!
そして12月2日、圧倒的なNo.1としてエースの看板を飾り続けたみゆうさんがついに引退です…!
とても寂しいですが、ルラインは今後もみゆうさんの活躍を応援しております♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次