教えて!鈴音りんちゃんの現在のお仕事ルール8選♡大人気キャバ嬢のルーティンを参考にしよう!【LaVan(ラヴァン)・鈴音りん(歌舞伎町)】

歌舞伎町・Lavan(ラヴァン)の超人気キャストである鈴音りんちゃんにルラインマガジンが久々のインンタビューをしちゃいました♡
未成年のノンアルキャバ嬢だった鈴音りんちゃんも、グループレースなどを経て今では不動の人気を誇る伝説級キャバ嬢に大成長!!
今回はそんな鈴音りんちゃんの現在のお仕事ルールを聞きました!新人キャバ嬢さんたちは必見の内容です♡

目次

Rule1 出勤日数はどのくらい?

全部です。全部出勤、週6!
たまに「あ、今日は暇そうだな~」と思ったら休んだりもしますけど(笑)
週に1日は店休日なので、それ以外は基本的にいつも全部出てますね♡

Rule2 同伴・アフターはどうしてるの?

同伴は、うーん…仲良い人とだけ行くかな!
最初はまずお店に来てもらって、仲良くなったら行きます。
長く仲良くしてくださってるお客様なら、内容にもこだわりはないです。
ご飯のお店を決めるのも、相手だったり自分だったり…。
仲が良い人とは全然いつでも行けます♡
アフターも好きな人とだけ。行きたい時に行きたい人と行きます!
行きたくない人から誘われたら…ゴメンナサイ(笑)
「明日朝早いから~」とかサッと言って断っちゃいます。

Rule3 ドレスのこだわりは?

どうなんだろう?気分で…あ、でも結構な数のドレスをローテーションさせて、被らないようにはしてます!
「そのドレスあんまり見たことないね」ってよく言われます(笑)
すぐに飽きちゃうので、ちょこちょこ新しいドレスを見に行って買ってます。
前に着ていてもう着なくなったドレスはお店にあげて、体験入店の子の店服にしてもらったりとか。
デザインのこだわりは、最近流行ってるツイードのキャミも着るし、私服のブランド物のワンピースを着て出勤する時もあるし、めっちゃ露出多めなやつ着る時もあるし…全部気分です(笑)

Rule4 SNSの利用方法を教えて!

ほぼ毎日仕事をしているので、普段はそんなに派手な生活をしていなくて、あんまり遊びに行くこともなくて…。
その代わり、休みの日や連休を取って旅行に行ったときには、ちゃんと写真を撮るようにしてます。
友達に「撮ってー!」って言って撮り合ったりして。
面倒くさくなったりもするんですけど(笑)、出かけたり何かをしに行ったら、絶対に写真を撮って20時くらいにインスタに投稿してます。
映える場所とか行ったときには必ず撮るようにしていますね♡
同伴中でも、20時頃になると「ちょっと待って!インスタやるから!」って言って、撮り溜めした写真を投稿するときもあります(笑)

Rule5 お客様とのLINEどう返してる?

たぶん私ってLINEの文章短いと思うんですよ。
結構一言で済ませることも多いんですけど…。
レスも早い方じゃないんです、どちらかというと遅い方で。
LINEのルールは…なんだろう?
あ、絵文字を使うこと!当たり前か(笑)
スタンプとかも使うし、「おはよ」じゃなくて「おはよん♪」みたいな感じで、テンション高めに送ります♡

Rule6 接客する時に意識することは?

会話って衝突することがあるじゃないですか。
話すタイミングが重なっちゃって「あっ」ってなったときには、絶対に私が引くようにしてます。
あとは、空気を読むことですかね。
「俺はこう思うんだよ」ってお客様が言ったときに、「いや、私はそれはそう思わない」っていう言葉は欲しくないはず。
だから「そうなんだ」「それはそう思うよね」って肯定してあげる。
絶対に否定をしないで話をするようにしてます。
そうしたらお客様も楽しめるじゃないですか。
仲が良い人に対しての接客はもう素なんですけど、どんなに仲が良くても最低限楽しめるように、否定しないっていうことだけは意識するようにしてます。

Rule7 美容で注意していることは?

休みの日もヘアメイクに行きます!
髪の毛が結構もさもさしやすいので、セットしないと微妙な感じで…外に出る日は一応、休みでもへアメします。
あとは肌荒れしやすいからクリニックに行くとか。
それと枕カバーを変える!
1番のこだわりは、顔を普通のタオルで拭かないこと。
顔を拭く時はクレンジングタオルを使ってます♡
他にも、顔を触る時には手を洗うとか。
じゃないと、本当にめっちゃ肌が弱いので、すぐポツポツができちゃうんですよ…。
スキンケアはいろんなものをコロコロ変えてます。
ずっと同じものを使っていると、最初はいいんですけどだんだん肌が慣れてきちゃって。
常に2種類くらいは持つようにしています!昼と夜と使い分けたりしてます。

Rule8 プライベートはなにしてるの?

プライベートだと、よくアニメを見てます!あとはネトフリで映画を見たり、ゲームをしたりしてます。
何も考えずにだらだらアニメを見て、だらだらゲームして、だらだら寝るっていう…(笑)
それで仕事に向けて切り替えてます。やっぱり一番大事なことは切り替えですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次