No.1の裏ストーリー!新世代クイーンきこさんと振り返る♡ファブリックグループレース優勝秘話!【ファブリックラウンジセブン・きこ(六本木)】

今回は、六本木に昨年オープンした話題の大型店、六本木・ファブリックラウンジセブンのきこさんにルラインマガジンが突撃インタビュー♡
12月に行われたファブリックグループのレースで、見事1位を獲得したのがきこさんです!
不動の人気を築き上げたきこさんに、お店のこと、お仕事のこと、レースへの思いなど、たくさんお話しを伺いました☆
大人気のきこさんの気になるお話をぜひ最後までご覧くださいね!

目次

大人気キャバ嬢になるまでの軌跡!

キャバ嬢になったきっかけを教えてください。

キャバ嬢になったきっかけは…お金を稼ぎたいからですね♡

源氏名の由来はなんですか?

実は本名なんです!(笑)

お店を選ぶ基準はどんなところですか?

やっぱりお客様の質が良さそうなところ!
体験入店とかで判断します。
今回はもう、セブンに決まってましたけどね♡

今のお店に決めた理由はなんですか?

セブンは出来る前から、広いし総工費とかすごく話題になってて、オープンが2022年の11月4日だったんですけど、その時も入れなくて大行列!
予約とってもなかなか入れないお客様がいたくらいだったんです。
あと、内装にもすごく力を入れてますし、かっこいいですよね♪
実は来る前からCGみたいなのを送ってもらってて、やっぱり毎日来る場所だから内装は大事だって思ったんです!
お客様も内装が良いと気分が違うじゃないですか。その結果売り上げにもつながるんですよね。
それでもう絶対このお店!ってモチベーションが上がりました。
実はまだ内装は工事中で…もっと増えるみたいですよ。やっぱり働くならきれいでかっこいいお店が良いですよね♡

ファブリックラウンジセブン店内

気になる!大人気キャバ嬢のお仕事アレコレ

新人の頃に頑張っていたことはありますか?

ん-…新人の頃に頑張っていたのは、とにかく自分が今、何を間違ってて何が正解なのかをちゃんと考えることかな♡
あとは、フリーにたくさんついたりとか、連絡したりとか、キャバクラで働く中では普通のことですね♪

連絡はマメなタイプですか?

多分マメじゃない方です(笑)
マメじゃないけど、仲いいお客様とランチに行ったりとかはします。
自分からも誘いますよ!
誘われたり誘ったり両方あります♡

お客様と盛り上がる鉄板の話題はありますか?

えーっ!何だろう…?
人それぞれだからなあ(笑)
私のお客様、格闘技好きな人結構多いんですよ!だから、格闘技の話をしたりとか…
旅行好きな人には旅行の話で盛り上がったり。
そう聞かれると何か難しいですね、話題は人それぞれすぎて。
無言になりがちなお客様の時は難しいから、逆に教えて欲しいです!(笑)
あ、見た目でハイブランドのお洋服着てたら、服の話題から入っていったりもしますね。
基本的には、興味がある話題を一緒に探していって、そこから会話を広げていきます♡

大大大注目のグループレース優勝秘話!

ファブリック六本木vsファブリックセブンのレースはどんな戦いでしたか?

まず個人戦とチーム戦があって、「チーム戦はポイント対決」、「個人戦は売り上げ対決」でした。
ポイントは組数、場内指名、本指名、同伴でそれぞれつく事になってて、さらに特別にソウメイ入れるとポイントが1.5倍になるので、みんな頑張ってソウメイ入れたりしましたね♡
私はチーム戦だとAチームだったんです。
BチームとかCチームとか、他にもいっぱいあるんですけど、今回その中のAチームで戦った感じです♪
Aチームって、各店舗の売れてる上位7人組ってゆう、いわゆる【神セブン】なんですよ!
だから、神セブンVS神セブンみたいな戦いになりました。

1位になった時の感想を教えてください!

もちろんレースに参加する以上は、1位しか見えてなかったんです!
私が個人戦で頑張って1位を獲ることによって、Aチームが優勝できる確率も上がるって思ったので。「絶対1位を獲ろう!」って♡
あと、Aチーム内ではリーダーとエースって分担がありました。私はエースでした。
リーダーは上野のお店でナンバーワンだったけいちゃん!熱いお姉さんです!
だからなのかな、雰囲気は体育会系でしたね(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hello I’m kiko🌈(@kiko_yolo17)がシェアした投稿

レース全体の感想はどうでしたか?

楽しかったけど、レースは半端なく大変でしたね。
もちろん楽しみながらやってるその裏には、ひとりひとり本当にたくさんの努力があって。
ボーイさんに泣きながら「みんなの足を引っ張ってるかもしれない」って相談してた女の子もいました。
本当にそう、体育祭みたいな感じでしたね!

苦しかった時はありますか?

ありますね!
最終日には、私も泣いちゃいました。もしかして負けちゃうんじゃないかって思ったんです。
うちのチームは、みんな泣いてました。本当に青春でしたよー!
不安だったのが、後半売り上げがわからないんですよ…
13日間のレースで、最初の10日間だけ累計売り上げがわかってたんですけど、最後の3日間がシークレットになっちゃうんです。
だからチーム内で競うこともなく、本当に自分との戦いなんです。
順位がわからないから最後、負けてるのかもしれないって思って不安になって…怖かったです。
SNSにはサラっと「勝ちました!」くらいしか書かなかったんですけどね。
裏ではみんな一緒に戦って泣いて、大変なこともすごくありました。
密着があったら裏の色んなドラマが見れたかも!

レースで勝つ秘訣はありますか?

多分、みんなが一致団結してたから勝てたのかなって思います!
キャバクラって働いているうちにやっぱりキャバ嬢同士みんなライバルになっていくじゃないですか。
ファブリックラウンジセブンはオープンしたばかりの状態だったから、ライバルも何もなくって先に仲間になっちゃったんですよね♪
もともと、「絶対六本木の本店が勝つ」って言われてたんです、どの人にも。
SNS上でもめちゃくちゃ話題に出されてたんですよ、だって今まで新宿店と対決しても絶対に六本木の本店が勝ってましたからね。
でもあのレースがあったから、Aチームの子みんなと仲良くなれたしレースに勝てたんだと思います。
こんなに仲が良いのって珍しいキャバクラだなと思うけど、とっても働きやすいですよ♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次